いつもつたない中国駐在おばちゃんブログにご訪問くださりありがとうございます爆笑

おかげ様で励みになり心から感謝していますラブラブラブラブラブラブ

 


 中国に戻る前々日の大腸内視鏡検査の結果、戻れないことになりました。


 

検査後体調が悪すぎたこともありますが、

 

1cmほどの扁平ポリープがあり、7月に入院して内視鏡で取ることになりました。


取ってからポリープを病理検査するそうです。



それまで体調を整えてつつ免疫力アップに励もうと思います。



前回の検査で見落としたのだろうとのこと。

ヒダの裏にあるのは見落としやすいそうです。

仕方ないです。



お腹がチクチク痛いのはこれのせいじゃないかと。



あと2mm,3mmが1個づつ。


3mmは昨年見つかったのです。


5mm以下は腸に穴があく可能性が高いので取らないそうです。


 

手術後はしばらく安静にしないといけないので、病理検査で問題がなくても秋までは日本にいようと思います。



検査翌日JALに電話したら搭乗日前日でしたが変更してもらえました。


少し高くても変更できるチケットにしていてよかったです。



秋には北京か横店に行こうと言っていたので、その頃に戻れたらいいなと思っています。



行けるうちに行っておけばよかったですね。



ローマ旅行記はしばらくお休みします。


さつきを見つけました。


昔母がさつきをたくさん庭に植えていたのを思い出したました。


その頃はきれいだと思えなくて「もっと華やかなの植えればいいのに」と思っていました。



読んでくださりありがとうございました爆笑

楽しい一日をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ