つたないブログにご訪問くださりありがとうございます爆笑

とても嬉しく思っていますドキドキラブラブラブラブ

 

 

毎年母の日は家人と次男の誕生日が近いので、

 

長男→家人

長男→次男

長男→私

次男→家人

次男→私

私→家人

私→次男

 

のプレゼントが行き交います。

 

長男は5月は出費ばかりと嘆いています。

 

私は息子たちの誕生日にプレゼントを贈りますが、家人は一切何もしないのにもらえます。不公平ですムキー

 

 

 

 

長男→家人

長男→次男

長男→私

 

はまとめてティラミス、サーモスの保温マグカップ、珪藻土バスマットを送ってくれました。

 

次男→家人 ワイン

次男→私 加湿器

私→次男 ビール24缶セット

 

でした。

 

珪藻土バスマットとサーモスのマグカップは何年か前に家人が欲しがったものの、セコい私は導入せず、同じくせこい家人は自腹で買わずにいたものでした。

足を乗せた瞬間乾く優れもの。

家人は仕事する時にほしかったようです。今ユニクロの粗品のを使っています。

 

高級そうなアークイラのティラミスはとてもおいしかったです。

 


ほしいものがテレパシーでわかったらしい。


コロナは高温多湿だと弱ると聞いて加湿器がほしいなと言っていたのを次男が覚えていてくれました。

 

寧波にダイキンの加湿機能付き空気清浄機(日本の電圧ので変圧器使って使っています)が2台あるので買わずにいました。

 

 とても幸せな一日でした。ありがとう息子たちドキドキ



読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 心穏やかにお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ