つたないブログにご訪問くださりありがとうございます爆笑

とても嬉しく思っていますドキドキラブラブラブラブ

 

 

中国から日本へお互いの行き来再開を申し入れたものの断られたそうですが、中国は少しづつ日本人の受け入れを緩めつつあるようです。

 

区→市→省と3つの特別許可が出ないと入国できなくて、なかなか通らなかったのがボチボチ通るようになってきていると家人から聞きました。

 

特別許可が出てから日本の中国領事館で短期商用ビザを申請してビザが発行されてからの入国になるので許可が出てもすぐ中国に戻れるわけではありませんが。

 

週一回しかスーパーにいかないので、毎日どの野菜が傷んできてるかにらめっこしてグルグル献立考えてもう疲れました。
 
 

久しぶりにウォーキングついでにミスタードーナツでテイクアウトしました。

会計の所を透明のビニールカーテンで仕切り席数を減らして営業しておられました。
 
朝ミスドやめても意外に慣れています。朝涼しいうちに家でパン食べて3kmほどウォーキングして家でコーヒー飲んでいます。
 
家人、次男と1個づつと思って買って帰ると、

 

家人(抹茶嫌い)が「なんで抹茶ドーナツこうてきてん!」真顔と余計な一言を言いながらしっかり食べていました。

 

 

クリスプダブル・宇治抹茶
抹茶パイ生地をチョココーティングで抹茶ホイップ。

 

ポンデパイ・宇治抹茶

抹茶コーティングのポンデリングの下にチョココーティングのパイが敷いてあり抹茶ホイップがのってます。

 

 

久々のミスド幸せでしたちゅー

 

祇園辻利、ヨロイヅカさん、ミスドのコラボ

 

2つの期間限定が1度に一緒になってきたような。

 

 

ミスタードーナツ公式サイトよりお借りしました。


読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 心穏やかにお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ