つたないブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげ様で励みになり嬉しく思っていますラブラブラブラブラブラブ 

 

 

King & Prince の配信ライブ「L&」の自宅上映会をしました。3日間で5回のうち1回です。

次男、孫たち、フェイスシールドでバッチリの四男と一緒でした。

 

フェイスシールドは次男のライブ観戦で全員に配られたものです。


 

「ぼくだって平野くんみたいな顔になりたかった」真顔と切実な顔で言う次男の推しは永瀬くんです。

 

20回はフリーズしてしまったのは嫌でしたけど、

 

「これ見てファンなるやつおらんやろ」真顔

 

次男は辛口。ライブ見慣れてるとそう思うのかな。

 

「ぼくもジャニーズジュニアに入りたかった」と呟いていましたニヤニヤ

 

 

次男がお友達がいらなくなってもらってきた新入り三女ななちょもも参加です。

水樹奈々さんのキャラクターです。

 

私はすっかり忘れてましたが、次男が一緒に見るというので4300円のオンラインチケットを購入しました。

次男に「母キンプリ他界」と言われています。
楽しみのない生活で、始まる前のワクワク感は本当に良いなあと思いました。

 

意外とオンラインライブも良いですねドキドキ楽しかったです音譜

 

次男が見ると言わなければ見なかったので感謝です。

 

 次男がライブ前にナポリの窯のピザを注文してくれましたラブ

 

シーフードいっぱいで美味しかったですちゅーありがとうドキドキ

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ

楽しい時間をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ