環境は回避可能、身体に試練が訪れます | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


当院は自力の大切さをブログに掲載しています。

他力は、こちらで究めていけばいいだけなので、日々研鑽しています。

自力は、本人が努力して、気づき・学んでいく要素です。


あなたが自力を怠らず、後は気功ヒーリングを受けるだけで、改善されていきます。

その場合は、こちらは他力(施術者)の力量で、早く改善されるか、時間がかかってもいずれ改善します。

 

自力の大切さ


自力要素が満たされていると、あれもうマシになるの?とこちらが驚かされます。

相手に治してもらいたい、自分はこのままでいいと思っている方は、どこに言っても改善されない方がいます。

そういう方には、自力要素がいかに大事かを伝えたいので、優先してブログに掲載しています。


劇的に改善された方の多くは自力は満たされているので、こちらは黙って気功ヒーリングすればいいだけなので、凄く楽です。

だから改善されたら、患者様のお陰です。


環境などはいつでも逃げようと思えば、逃げれます。

いつも回避された方は、最終的に試練がどこにいくのか?と考えると、身体に試練が来るのです。

身体の試練を施術者に丸投げしても、他力の範囲しか助けてやれないのです。

だから、身体を通して、人格を上げる、スキルを上げる、学びの自力が必要になるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v