随分長いこと更新が出来ていませんが生きています笑

 

最近のテーマ2つを今日は書きたいと思います。

 

まず1つ目。

 

今、東京に住んでいます。先日、仕事の休憩中に外に出ました。すると、空から轟音が!!何事かと思って見上げると、とてつもなく近い場所に飛行機が飛んでいるではありませんか!あまりの近さに驚きました。

 

調べてみると、羽田空港の航路に変更が発生するらしく、そのテスト飛行期間だったようなのです。風向きによって航路が変わるみたいですが、毎日あんな近さに飛行機が飛ぶことになるなんて住民は反対しなかったのか疑問です。

 

航路が、東京の高級住宅街の上といっても過言ではありません。

 

渋谷区、港区の上空から品川にある羽田空港まで約300メートルだけ上を飛行するようです。日本のお金持ちたちは、何故騒がないのか不思議です。

 

たとえ昼間の数時間であったとしても土曜日曜に静かだった環境から轟音が響く環境になることが嫌ではないのかと・・・

 

もともと空港の近くに住んでいる方や、航路が影響する居住区だと認識して住まわれている方もいらっしゃると思うのですが、いきなり飛行機の轟音によって環境が変わることに批判の声があまり聞こえてこないのが不思議なのです。

 

もっと怖いと思ったのが、都会の上空を少しでも高いところを飛行するように着陸するための降下角度が鋭角になると書いていました。

 

降下角度が3.0度から3.4度ぐらい変更らしく、世界で最も着陸が難しい空港になるのではないかと元パイロットの方が答えていました。あのビルの上空を飛行しているイメージの上海よりも難しいと・・・

 

怖いと思いませんか??そして、テレビでも取り上げられていないですし、取り上げられても1日限りのニュースで終わりますし、皆さんの耳には届かないですよね。

 

今のコロナウィルスぐらいのニュース量で初めて国民全体に届く気がします。せめて関東圏だけでももっとニュース量を増やしても良かったのではないかと思いまうす。

 

しかし、そういう国の方針に意見すると邪魔なヤツだと消されて(社会的に抹殺されて)しまうのですかね〜〜〜

 

大事なニュースが報道されない日本は今後どうなる・・・

 

そして2つ目は私事です。

集団ストーカーに馴染みのない方が聞くと、突拍子もない話になってしまうので、かいつまんで要点だけお伝えします。

 

私が、国の防犯活動の対象者にされてしまったのは、2013年以降です。

 

しかし、驚くことに、その数年前の出来事を指摘してきました。その情報、一体どこから仕入れた???ってなりませんか?

 

まず、私が努めていた会社の商品を盗んだとまたまたアンカリングしてきました。その会社にいたのは、2013年前です。そして、面白いことに、その指摘してきた商品は、私の社員購入リストに入っていなかった品物です。

 

百貨店の中のメーカーに勤めていましたので、お店間で商品の貸し借りなどしていました。通常、業者を通して商品の貸し借り返却を行うのですが、たまたまそのお店に用件があって行くとき、直接持っていったり返してもらったりします。

 

当然、商品は私物として移動することになります。イレギュラーといえばイレギュラーですが、百貨店の社員も認めて行っているので、私達メーカーだけの判断ではありません。

 

そして、スーツケースの中に入れていた商品がおそらくその盗んだと指摘してきた商品なのだと思います。どこかの防犯カメラ?隠しカメラ?から撮っていたのでしょう。(日本危険)

 

さて、では社員購入リストにもないその商品が何故、私の自宅にあったのでしょうか???

 

答えは、社員になる前のアルバイトの時期に父の日のプレゼント用に購入していたからです笑!(全知全能の神ではなかったね)

 

何故か、アパレル(洋服関係)も窃盗の疑いをかけられています。着替えてそのまま着て帰ったりしていたからでしょうかね。紙袋ももらわず、バックに着てきた服を入れて試着室でカードを渡してお会計を済ませて、そのまま、試着室から店を出たら確かに万引き?に見られますかね?

 

でも、一部始終防犯カメラに写っているので、悪いことをしているわけではないから不安とかないんですよね。

 

この国は、「疑わしきは罰せず」ではなく、「疑わしきは罰する」だと思います。

 

前に世にも奇妙な物語で、疑わしい対象が国民全体になってしまい、皆が皆を密告?通報?をして、この国から人がいなくなったというストーリーがありました。実話やん!!と、ツッコミました。

 

冗談ではなく現実に起こっている出来事です。

 

皆さんがもし神様だとしたら、せっかく命を与えても自国民同士が自殺に追い込むような国に人を生み出したいと思いますか?不幸になる人間の確率の方が高い国に、人を増やしたいですか?増やしたくないですよね?

 

人口が減り続けているのは、政治経済が関係していますし、こういった角度からみてもなんとなく納得しませんか?

 

「火のないところに煙はたたない」という諺がありますが、長崎県で選挙違反としてでっちあげ事件がテレビで取り上げられていました。びっくりするぐらいにでっち上げられていて、そこは日本か??とツッコミました。

 

時間がある方は、「長崎 選挙 冤罪」などのキーワードで調べられたらすぐに出てくると思います。

 

私が好きだった日本は、どこへ〜〜〜

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てることをいう人間を統合失調症だと思わせて社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと