お久しぶりです(*˙˘˙)ノ |  好きなこと 嫌いなこと

 好きなこと 嫌いなこと

 主の自己満足ブログです。。自作の二次小説やイラストなどなど、あ、日常もうpしてます。興味の無い方は必ずスルーを・・・

久しぶりに更新します。

リアルでいろいろあって、全く更新できないと言い訳ですがw

Twitterには稀に出没しています(๑•̀ω•́ฅ✧

今回は、ときメモgs15周年記念、VOICE COLLECTION CD発売という事で(*˙˘˙)♪

我が家にも来ちゃいました(*´∇`*)これだけは、書きこみたくて笑。

Twitterで呟いたのそのまま載せる体たらく(;・∀・)

あと、あと(*´∇`*)

ファミマのファミプリです!

ときめきメモリアル Girl’s Side 15th Anniversary – ファミマプリント famima print http://fp.famima.com/otome/girls_side

 

全員買っちゃいました(*´∇`*)♪

いつも心にときめきを!

私の心のすぐ隣に、いつも彼らがいらっしゃる!

どんなに年月がたっても色あせないですね。

 

ブロマイドのちょっと気になったところも載せときます。

語彙力が無くて、上手い記事なんてかけないけど~

ほんと、公式ありがとうございます。

としか言えないw

 

ブロマイド買った後にダイソー寄ったら、32枚差し込めるフォトアルバム見つけて即買いしましたよ。

 

さて、今年もあと半月。

めちゃくちゃ早く一年が終わるお年頃になってしまいましたが、のんびりしている暇もないのですが。

GSのお陰で、また頑張って生きていけそうです。

 

寒さが厳しい年末、このブログに足を運んでくださり、ここまで読んでくださった皆様が風邪などで体調を崩さないよう心からお祈り申し上げます。

 

またね(*˙˘˙)ノ

 

しおり