湘南の海ドライブ | Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

インテリアデザイナーのEsuyaです。

皆さまの生活がPRECIOUSになりますよう日々お伝えしたいと思います。
湘南在住約30年、たまに湘南の美味しいものも紹介します!

今週はお天気がまだまだ安定しているような。

夜局地的にどばーっと降ったりはしますが。

 

昨日も世田谷の現場まで夜車を走らせていたら

そんなに広くない範囲の雨雲がちょうど車についてきて

ずっと雨降り・・

雨雲レーダーで見るとホントに局地的。

進むルートが雲とかぶってしまったのですねびっくり

 

秋晴れの休日、葉山の県立近代美術館まで行ってきました。

フィンランドの建築家、アルヴァ・アアルトの作品を見に。

集成材や曲木の家具のデザインや公共の建築を主に設計した建築家です。

ガラスや照明なども有名です。

 

i

最後のブースでは写真撮影オッケーだったので

写真を撮りまくってきました。

早速携帯の待ち受け画面に。

おしゃれです。

 

和にも合うし。

真似したいインテリアです。

iittalaの食器は大好きなのでいくつか持っています。

 

白木の椅子やテーブルは北欧インテリアの代表格ともいえるデザインですね。

曲げの技術がすごいです。

 

 

今回は息子の運転で湘南の海沿いをの~んびりドライブ。

息子はR134のドライブデビュー。

ちょっとドキドキだったみたいです。

 

帰りに海沿いのイタリアンレストランでランチして帰ってきました。

 

湘南の海をデートできるガールフレンドは今いないらしい・・

 

なので、母に付き合ってくれるのか。

 

建築の話はいろいろ質問されたり、よく話はするけど。

ガールフレンド出来たらつきあってはくれないかな汗

建築関係の仕事についてくれるっていうだけで私は幸せですが。

 

建築の仕事は大変だけどやりがいも大きい。

充実した生活を送ってくれると母はうれしいです。

 

 

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

みなさまの暮らしがPreciousでありますように!

 

 
インテリアコーディネート ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ