桜咲く季節 | Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

Esuyaの あい ラヴ いんてりあ

インテリアデザイナーのEsuyaです。

皆さまの生活がPRECIOUSになりますよう日々お伝えしたいと思います。
湘南在住約30年、たまに湘南の美味しいものも紹介します!

海老名の桜もやっと満開になりました。

 

車で出勤の時、桜のトンネルをくぐってくるのですが

あまりの綺麗さにうっとりして信号が変わるのに気づかず、はっと思いますが

後ろにもプッと鳴らされずごめんなさ~い💦ときますが

後ろの方もうっとり見とれているんでしょうかね。

もちろん運転中なので写真には撮らず、心の中にとどめておきます。

 

春はボーっとすることが多いので

車の運転はくれぐれも気を引き締めていきたいと思います。

 

毎年同じように書いていますが、4月1日が開業記念日なので

桜吹雪を見ると初心に帰って、これからまた頑張ろうと

気が引き締まります。

 

新型コロナウィルスの影響でストップしていた、トイレや洗面化粧台の入荷が

なんとか始まりました。

かといって仕事が進むのか心配。

 

とにかく不安でしかないこの世の中。

 

個々でできることを最大限にやっていくしかないんでしょうか。

 

建築業界も大きなゼネコンの仕事がストップになったり

建築資材が遅延したりで

たくさんの人たちが困っています。

 

自分自身の体もちょっと咳がでたり、だるかったりするとそうなのかも

と不安ばかりがつのっていく状態で、熱を測ってみると35.8度だったり。

 

みんなそれぞれにどうしたらいいのーー!!を抱えているのではないでしょうか。

 

まずはうつらないよう、うつさないように気を付けることでしょうか。

もしなった時の為、行動範囲は最小限に抑えておかないと。

周りの皆さん、そのような気持ちで手洗いうがいマスクは確実にしているようです。

手を洗いすぎて指紋がなくなってしまって携帯の指紋認証がしづらかったり

紙や紙幣を数えるときにすべってしまって数えられないということも起きていますが。

 

 

 

家にいる時間が増えたので

ちょこっと描いてみました。

 

絵を描くことは大好きなのですが

描きだすと他のことが目に入らなくなるので

あまり描かないようにはしています。

 

やっぱり描くことはとっても好きなんだなと改めて思います。。

 

小さなころから絵ばっかり描いていました。

 

もちろん外で遊ぶのも大好きでしたが、時間があると絵を描いていました。

 

今なかなか時間が持てませんが

こんな時だから自分の気持ちが上がることをしたいと思います。

 

もう少し時間ができたら少し真剣に絵に向かってみようかなと思いました。

 

まずは今、会社がどうなっていくのか

不安で仕方ありませんが

踏ん張って今を乗り切ろうと思います。

 

 

 

ショールームに来てくださる方たちに感謝。

(消毒、手洗い、うがい、マスク、換気は徹底しています。人数も最小限に)

 

応援してくださる方たちに感謝の気持ちを忘れないように。

 

日々を暮らしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

みなさまの暮らしがPreciousでありますように!

Precious Plus ホームページ

 

 


インテリアコーディネート ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ