こんばんは!
しゃちょたまです。
 
本日発売のKANちゃん、4年半ぶり17枚目のオリジナルアルバム
23歳
昨日(11月24日)Amazonさんがお届けくだはりました~!!
 
は?」と思わず言ってしまうタイトルがカッコいいキラキラ
 
 
いつも内容が濃いからね、またこのCD1枚で4年半くらいは持つね。次は還暦をオーバーしちゃうね。
 
上矢印
DVD『58歳』付きぶー汗
 
 
 
今回のアルバムは初の試みとなる・・・下矢印
 
上矢印
「スマホで聴ける!ダウンロードカード」つーのも付いています。
こりゃいいや。いつもパソコンに1回取り込んでからスマホに転送して聴いてたから。
 
 
便利な時代になりました。
KANちゃんで新しい時代を感じたのは初めてだ!!
いつまでそんなもん使ってんだと言うのはよく感じるけどゲラゲラDASH!
 
 
 
せっかくのフラゲなので夕べじっくり聴きました。
前作の『6×9=53』と比べるとだいぶ穏やかに落ち着いた感じがしました。
前作は、人生でもアーティストとしてもいよいよ最終コーナーに差し掛かっての想い、決意、そんなような含みがいろいろ感じられて重みがあった。
今回はそういうものがスッキリ落ちたような。リセットしたような。軽く、若く、より自由になった感じ。
だから『23歳』なのかと。
 
 
先日、悲しいことのあったKANちゃん仲間のあの姉妹もこれで癒やされているといいな。
 
 

 

 

 

 


人気ブログランキング