アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

もうすぐ夏休み

今日も暑いですね(*_*)
熱中症に気を付けてお過ごしください☆彡

さて、気が付けば子供が今週は終業式。。。という方も多くいるのではないでしょうか?
本当に早い!
年を重ねると日に日に早く感じると言いますが、最近本当にそう思うようになってきました(笑)

長い長い夏休みがもうすぐ始まりますね(*^^*)

私はせっかくの夏休みなのでどうせなら子供に楽しくたくさん遊んで過ごしてほしいと思います(^^♪
子供の時にしかそんな時間ないし、夏ならではの自然の中での遊びはたくさんあると思うし!
自然のことを知るいい機会にもなるし、何より遊ぶことが好きな私としては家にいたくない(笑)
とにかくお出かけが大好きなのです!!
子供と一緒に遊ぶことができる時に、一緒に遊んでもらいましょう!

お兄ちゃんは今5年生ですが、部活も始まり、最近はとっても忙しそうです。。。
なかなか遊ぶ時間も少なくなりましたが、まだまだギリギリ?(笑)相手をしてくれます!

確かに疲れることもありますが、一緒に笑ったりしていると、そんな疲れも吹き飛びます(*^^*)

今年はまだ夏休みの予定を全然考えてません(^-^;
みなさんはもうプラン立ててますか?

いつも行きたい場所とやりたいことをピックアップして、その時のお天気と相談しながら急に出かける我が家(笑)
なので子供たちも急に出かけることになるとビックリしてますが、笑顔で喜んでくれてますよ〜ハート

前もって話してしまうと、子供の体調などで残念なことになりますよね。。。
子供がいるご家庭ならではだと思います!

今年も夏ならではの遊び、プールや海、釣り、バーベキュー、花火、お祭りなどをして楽しみたいと思います(*´▽`*)
みなさんも素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓

年の差兄弟・姉妹ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
はじめまして、
ランキングから訪問させていただきました。
遠い昔のような、ついこの間だったような、
母としての幸せな時間ですね!
自然の中で遊んできてください(^^)b
Posted by kinoka at 2018年07月19日 15:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7901089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。