弱い者には強く、強い者にはヘコヘコ、それではカッコ悪い

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 このオッサン、若い人達に嫌われるだようなー

先日、電車に乗っていると60歳位のサラリーマン風の2人の会話が聞こえて来た。

最近の若い連中は・・・これを言う時点で嫌われる(^。^)

挨拶も自分からは出来ない、俺達の時代は軍隊のような教育だったから・・・

かなり離れた場所なのに、ハッキリと聞こえる声の大きさ(^。^)

先日も、若いのを怒鳴り付けてやったと自慢気に語る。

もう一人のオッサンは周りをキョロキョロ気にしているのに、全然お構えなしで持論を語る大声のオッサン。

そのクセに、上司には意見を言えないようで・・・

あの人には何も言わない、余計な意見言って火傷したらバカみたいでしょ・・・

最悪の中間管理職です(^。^)

 ポチッとお願いします↓

感謝

 成功したければ反面教師にして下さい。

部下を批判し、上司には意見出来ない、最悪です。

部下を批判するなら、上司にも信念を持って意見すべきです。

下の者を怒鳴り、上の者にはヘコヘコ、そりゃ若い連中から、挨拶なんかされませんよ(^。^)

あなたは大丈夫ですか?

立場の弱い者に手を差し伸べ、強い者に立ち向かう。

そんなカッコイイ大人がモテ、成功するんです。

成功したいなら、カッコイイ大人になって下さい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる