努力にやり過ぎも終わりもない、それが成功継続する人です

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 成功するのは無限の努力をする人です。

完璧な人など居ない。

努力はどれだけやっても、やり過ぎなど無い。

先日、こんなに努力しているのに、会社は認めてくれない、と言うサラリーマンにあった。

認めてもらえないなら、認めてもらえるまで、もっともっと努力すれば良いのです。

以前、ネットで超有名になり億万長者になった知人の彼女が言って居ました。

その彼は、その分野の本を紀伊国屋に行き、全て買ってきて朝から夜中まで、何日も掛けて全て読んでいた、と。

その分野の本、全てですよ。

 ポチッとお願いします↓

感謝

その結果が億万長者です。

そして、それが稼げなくなると、また、違う分野の本を全て買って、またまた稼いだ。

努力に終わりないんです。

努力はいくら行っても、完璧もないんです。

成功継続の為には、今に満足せず常に自分磨きの努力を重ねる事です。

完璧な人間など居ない、生涯成長を続ける為の努力を続けて下さい。

私自身、努力を怠った時は何らかの問題が起こる。

神様からの警告、そう考え反省し、努力し続けるようにしています。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる