何度失敗しても成功出来る、成功者との分かれ道はココです。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 【原因解明】

あなたは、今日まで生きて来て、失敗をした事は御座いますか?

失敗を1度もした事が無い人の方が、珍しいはずです。

私だって、会社を潰しそうになったり、5000万円の損をしたりと、数え切れない数の失敗をして来ました。

今、大成功している人だって、何度も何度も失敗を繰り返し、今が有るはずです。

だから、失敗したからと自分自身を責める必要は有りません。

成功する過程で、失敗は付きものです。

重要な事は、失敗の検証です。

何故、失敗したのか?

何が悪かったのか?

ここを考え改善するから、成功と言うゴールにたどり着くのです。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 ほとんどの人は、何度かの失敗で諦めるから成功しないだけです。

失敗の先には、必ず成功がまっています。

成功する人は、その事を知っているから、何度失敗しても諦めるません。

何故失敗したかを検証し、原因解明する事により次に進むのです。

エジソンは1,000回以上、ライト兄弟は100回以上の失敗を繰り返しています。

エジソンは『これは失敗ではない、こうすると上手く行かない事が分かったのだ』と明言を残しています。

重要な事は、検証です。

本気で成功する気があるなら、何十回失敗しても諦めないで、何故?失敗したのかを検証して次に活かして下さい。

その繰り返しの先に、必ずあなたが望む成功が待っています。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる