成功の為に⑧実体験

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。

感謝

【実体験】

あなたに合った集客方法を決めたら、同じ集客方法で目に止まるものを、実体験してみて下さい。

例えば、SNS広告を活用するなら、頻繁に目に止まるものや、同業他社のものをみつけたら、応募して実体験をしてみて下さい。

私は営業マン時代、伸びていた同業他社に、お客様として行きました。

そんな事をしたら、相手に申し訳ない、

それは人の道に反しているのでは?

そうかも知れませんが、綺麗事だけでは成功出来ません。

申し訳ないと感じるなら、他業種だけ視察して下さい。

他業種なら、体験し顧客になって来る事は、可能ですから問題は無いはずです。

 ポチッ↓

感謝

実際、私は他業種に視察に行き、10万円以上の契約書にサインした事も有ります。

不動産以外の事業を立ち上げる時、同業種のキャンペーンに行き契約書にサインをした事も有ります。

 ミイラ取りがミイラになる事はあるのです。

どんなに素晴らしい本や、優れた講師に学ぶより、はるかに実践営業は身になります。

独立とは非道の世界です。

成功に営業力は欠かせません。

綺麗事を並べたいなら、独立など考えるべきでは有りません。

私は年間300万円も保険料を払っていたP社から、当時のトップ営業マンを引き抜かれそうになった事が有ります。

成功したければ、正義や綺麗事を振りかざす前に、結果を出すには何がベストか考え実践しきて下さい。

ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる