1月19日 「土曜日の競技選手のための練習会」は、18:00〜19:00です。
担当は、竹内和夫、阿久津麻紀、岩崎未千代の3名です。


【ネットエントリーのご説明】
*2019年度は他団体からのクラス移行ができますので、エントリーをされてNew-DSCJ選手登録の完了をお薦めしますラブラブ




上のURLから画面を開いて、ネットエントリーの青丸を押します。



「N ew-DSCJ」の登録番号をお持ちでない方は未記入で大丈夫です。
登録番号と選手証は、エントリーされた選手から競技会当日に手渡しされます。

送信するとすぐに自動送信メールが届きます。



返信メールには、受付番号が記入されています。
*受付番号と背番号は違いますので、ご注意下さい。

この自動送信メールを受け取って、ネットエントリーは完了します。



2/17 アスカル幸手でのNJDCダンス競技会のお知らせです。
お申し込み締切は2/2(土曜当日消印有効)です。



                    ⬆︎
ネット申し込みは、NJDC東部で受付中❣️
申し込みをすると、すぐに自動返信メールが届きます。そこで、ネットエントリーは完了します。
会員番号の記入がなくても、お申込みできます。
《エントリーされた選手から優先に、試合当日に会員証をお渡しします❣️》

NJDC東部の競技会には、登録料、面倒な入会手続きは一切なく、競技会にエントリーするだけです。


*2019年度は他団体からのクラス移行ができますので、New-DSCJでもクラスを維持をご希望の選手の方は、早めのエントリーをお薦めします。
*NJDCは、例年より試合数が少なくなっておりますのでご注意ください。
2/17アスカル幸手   2/2締切
3/10横須賀南体育館  2/23締切
3/31すみだ産業会館   3/16締切
5/3 すみだ産業会館 4/18木曜締切
6月 進修館
8月   予定
10月予定
11月荏原スクエア


一次予選の前に、予備予選を踊って本番さながらの練習や、A〜Dまでの全てのクラスで決勝をソロでご紹介したり、というような新しい企画もあります。



☆NJDCダンス競技会の《シラバス》《試合出場申し込みの方法》などの詳細は、NJDC東部のホームページでご確認下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  ・田端  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  竹内・阿久津  担当

ワルツ、タンゴ、スローを各20分の練習です。
担当のコーチが、1組10分程度のアドバイスをさせていただきます。

お気軽に、ご参加下さい。

参加費:1組3000円
ミニレッスン:20分3000円



ご見学、お問い合わせは
お気軽に、どうぞラブラブ
美容と健康のために、ダンスは最高のスポーツであり趣味です。
まずは、体験レッスンからどうぞ