爆笑🤣🤣🤣

ダンスのYouTubeたくさんありますが、、、

やっぱり、お笑い系はいいですね〜

さすが芸能人‼️
笑いとるのもプロだわ🤣



これも受けた🤣





あ〜
密ですよ。キティちゃん。
ソーシャルディスタンスを、お守り下さいね😊


なのに、日本は以前と違って社会活動を止める方針はなさそうです。

なぜ??
と思っていたら納得の記事を見つけました。

このコロナ新真実(実は集団免疫率の推定値は低いものだった)によって、

仮にアメリカが感染拡大の制御を諦めれば、経済を回すために他国にも「門戸を開けなさい」と迫るのではないだろうか。そうなれば、日本に影響がないはずはない。

もしそうなれば、日本国内でせっかく感染拡大を制御できていても、海外との人や物の移動が再スタートとなり、感染再拡大に火がつきかねない。

 感受性人口がまだまだ膨大にいる日本と、感染者をたくさん持つ国が1週間に何便ものフライトでつながってしまうわけだから。

 実際に6月からこの動きはある程度始まりそうで、アメリカのエアラインがカリフォルニア州と日本を結ぶ週3便を再開するという話が出ている。

 集団免疫率が従来の想定の半分強で済むことによって、海外の国の戦略が変わってしまい、日本独自の対策だけでは話が済まなくなる可能性がある。人の移動を遮断できないと、集団人口単位の政策は効果を失うのが、感染症対策の特徴だ。国際協調のあり方を含めて、この問題について多くの人に考えてもらいたいと思っている。

という理由があったのですね。
とっても納得できたので、ご紹介させていただきました❣️

STAY HOME戦略では、今後太刀打ちできない状況になるということになりかねないようです。

半自粛生活の習慣化は、とても大切ですね😅




【半自粛生活86日目】
東京都で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は107人。
神奈川県で 12人。
全国では 196人の感染が確認されました。

【NJDCダンス競技会】
⚫︎8月9日(日曜 )台東区民会館  締切7/25
⚫︎9月21日(月曜) 台東区民会館  締切  9/5

☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。


☆2020年NEW-DSCJ選手登録更新手続き



広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

第1水曜日:19:00〜20:00  岩崎 組  担当
第3木曜日:19:00〜20:00   岩崎 組  担当
毎週土曜:18:00〜19:00  竹内・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分ずつの練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組15分程度のミニレッスンをさせていただきます。
*密集対策のため、事前にお電話でご参加をお知らせください。上限3組です。

045-321-6414

参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



美容と健康と老化防止のために、ダンスは最高のエクササイズです。
まずは、体験レッスンからどうぞ


ラブラブラブラブ応援クリックありがとうございますラブラブ音譜
                 音譜更新の励みになります音譜
                                  ⬇︎
        
                      人気ブログランキング