みんなの買いたいものを見る


6/4(木)20:00から6/11(木) 1:59の間、楽天市場にて「楽天スーパーSALE」が開催中!

 

みなさん、何か購入しました???

私的におすすめは、STYLE UPの骨盤ガードル。

タイトスカートを履くときにお尻がたれないのでおすすめ。(あとおなかが締め付けられるので、ダイエットにもw)

 

 

コンタクトは最近ずっと楽天買ってます。

昔はヴィヴィッドスタイル→ラディアントブライト→ラディアントシックで

明るい茶色の色味をつかってます。

 

 


 

 

Youtubeの「だいきは韓国のともだち」っているアカウントで

チャパゲティ食べてのだけど、それがおいしそうで。。

食べたい。

※このだいきは韓国のともだちっていうアカウントの男の子がかわいいwユンドンにちょっと似てるのw

結構みてます。

 

 

 

 

VOLCENTAのバスとクリームは、いろいろなクリーム使ったなかで

私は相性よかった。お胸がふわふわしますよ。

 

 

 

KOMBUCHA WORLDは日本でかえないのかな?

コンブ茶はジュース感覚でも飲めるよ。ちょっとすっぱい炭酸って感じかな。

 

 

 

今、これ買おうか悩んでいるのは。。

ヤーマンのキャビスパ360.

コロナでエステも行くのもちょっと憚れるし。。

細くなるなら買いたいな。。まわり買っている人いないからレポがほしい。

 

イッタラのピッチャーかわいい。。ずっと見てられる。。

カワイイお皿で飲むと満足度がたかいんだよね。でも高いから悩んでいる。。

 

そろそろ楽天ROOMつくろっかな。笑

 

みんなは、楽天スーパーSALEで何買った?

おすすめあったら教えてください~^^