タオルケット、1301枚 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1301度目まして、まめふくです。
お盆ウィークと言うことで、ただただ思い付いたものを載せる一週間にしたいと思います。

今日の思いつき。
「夏の思ひで。 」
ねぇスパーキー、夏休みだからプールいこ!と坊ちゃんは、お友達のスパーキーに提案。

坊ちゃんの事が好きなスパーキーは、ルンルンでついて行きます、
浮き輪もって、僕らったら超サマーな感じ~ ‼️と坊ちゃんもルンルンです。

上手く浮き輪にのれない坊ちゃんを、スパーキーがよっこらしょ!

ちゃちゃーん!
二人は準備万端!
いざプールパーリー!

フーフーフー!ウォーターフェスふーふー!
楽しい時間はあっという間です。

帰ろうか~もう帰ろうよ~♪
茜色に~染まるぅ~みぃちを~♪
坊ちゃんとスパーキーの夏の一日が終わりました。明日も変わらず、二人で笑おう。

今回初登場の小物!!
テテテテッ「ドラえもん浮き輪~」
ガチャガチャでGETいたしました。
DAISOやセリアで、インスタ女子用のフラミンゴやユニコーンのビニールドリンクホルダーを買おうとしたんですが、売り切れでびっくり
スーパーの帰り道に発見した、ドラえもんドリンクホルダーガチャを即回し!笑。
可愛いでしょ~おねがい

タイム風呂敷かタイムマシン型のホルダーか1つくらい出てほしかったけど、どちらもスタンダードな浮き輪タイプが出ました!

本来は、プールにこれを浮かべて、穴にドリンクをいれて可愛い写真を撮るという使い方だけど、フィギュア撮影人間からしたら夏に最適すぎる小道具となる!!

みんなも、プールいったらこれを浮かべて、ドラちゃんと素敵な夏を過ごしてね。

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村