小銭、1575ちゃりん | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1575度目まして、まめふくです。
もう10月ですよ、あっという間ガーン
台所が水漏れして床が水浸しになったり、蛇口の水が止まらなかったり、ホナナちゃんテンション激サゲデストロイで対応が難しかったりテンヤ&ワンヤな日々を過ごしています。
荷物を送らなきゃいけないのに、荷物作りが止まっている。
毛染めしたいし、ネイルも久しぶりにしたい、時間がヌァァァイ!🙌
って感じです、最近。
 
大好きな海外ドラマ、グレイズアナトミーのシーズン15が終わりました、シーズン14の最後は泣けたんですが、今シーズンは「えー!このまま来年まで待つの?!待てないよう!えええ!はやく見せて!めっちゃ途中やんけ!」と心が大暴れでした。
ションダ監督は絶対に話を作る配分を間違えてる!収まらなくて続きがシーズン16になってしまった感ある!笑。

でね、私はオーウェンハントというキャラクターが苦手なのです。自分勝手だしトラウマのせいにしてマジで自分勝手だし、マジのマジで今シーズンも勝手だった。
たぶんシーズン16で、誰かにボッコボコにされかねない。

そうだ!消費税上がりましたね。
ディズニーランドは、チュロスやポップコーン等のワゴンで売ってるものは8で、後は全部10%だそうです。

本日の一枚。
「こなれた女」
小さな鞄を持つことで心の余裕や、オシャレ感や、無駄の無さを主張する。
ハズキルーペパロディ。

マジで最近かばん小さい人多い。
私もイケてる奴になりたくて、小さくしたけど入りきらなかったものを手提げに入れて持ち歩いてるから、何の意味もないよ!

みんな、あんな小さいので生活できるわけないから本当は四次元ポケットなんじゃないの!

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村