お花、1624束 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1624度目まして、まめふくです。
毎年これくらいの時期に、もう秋冬の旅の準備として宿の予約をするんですが全く色んな事が不透明なので何も決まっておりません!
行き先と日程はバッチリで、もう甥ちゃんにも伝えてウェーーーイ!って感じなので、もはやそれが実現するよう希望を持ち生きる!
楽しみすぎてヤバい!🙌✨
こんな状況で何言ってやがると思われるかもしれませんが、オタクは愛するもの・人に生かされている幸せな生き物なので常に頭の片隅にはパラダイスがあるのです。
絶望と手を繋いでも、桃源郷があることを夢見て生きるのです。

みんなお家で何してる?
私は甥ちゃんのビデオみて可愛いーーを連呼したり、ヒプノシスマイクのラップを覚えようとしたり、ネットで買えないけどハイブランドのバッグ等をカゴに入れて総額を見て「うっひょ~」つってニヤニヤしたりしているよ。
やっと意を決して貞子vsカヤコを見たよ!
意外と怖くなくて安心した!
怨霊版女子プロレスだった!笑。

本日の1枚。
「おめどとうのひ」
入学したちびっこ達、みんなおめでとうー!!
我々大人にとって小さなみんなは宝物であり、大切な希望です。
今は大変な状況だけど、たくさん笑顔でいてくださいね。

お友達の娘ちゃんが小学校の新一年生となりました!この間まで我が家の居間でゴローンとしている赤ちゃんだったのに、桜の木の下でランドセルを背負っている。

泣ける‥!!!!!笑。


おねがいまめふくの店おねがい
ほぼヨダレかけ屋さん。

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村