私たちはいつでも「ちょうどよく」なっている | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。
まえたです。
 

もうすぐ冬至。
今年は22日です。
冬至は一年で昼が最も短い日です。
 

 

なので、ちょうど今は 陽から陰へと、
エネルギーがグッと 最終段階を迎える時です。
 
(そして冬至には陰極まって陽へと転じます)


外はクリスマスムードですが
体感的には 少し動きが重たくなってきているように感じます。


うーん。
エネルギーが発散されず、うちにこもりやすい感じ。

 

 
でも、それが悪いことではないのです。
この時期の「冬ごもり」は 自然と同期しているから。

 

 

外へでる感じがないのなら、家のなかで のんびり手仕事したらいいのです。
大事なのは そんな自分の状態をいちいち責めないこと。


「今は外へとエネルギーが向かない。ただそんな感覚なんだよね」

 

と受け取って、今 楽しめること、できることへ切り替えてゆくこと。

 

 

 

体が動かないとか
やらなくちゃいけないものがあるのに のんびりしてるとか、

 

「なんでできないのだ!」

「こうしなくちゃ」

「こう動けたらいいのに」

 

と思いがちですが、

自然なもの(湧き上がる感覚、コントロールがむずかしもの)と戦っても

消耗するだけです。

 

 

 

 

私たちは、いつでも 「ちょうどよく」なっています。

 

それを信頼しても大丈夫キラきゅんっ


image

 

image

 

 

image

 

 



 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。