こころが悲しくてくるしいとき | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

 

 

今日はちょっと、わたしのなかの「小さな私」が傷ついたので、

やさしい音楽をいっぱいかけています。

 

 

アロマもね、自分のすきな精油をつかって

ボディオイルにまぜて使います。

 

 

足も、お腹もあったかくして、もこもこのブラケットで、ふわふわのなかにいます(笑

 

 

 

経験上、傷ついた時は、自分を安全な場所において、ちゃんと傷つききるのが、回復の早道。

 

「早くなんとかしよう」とか、他のことに溺れるようにして忘れたふりをしても、(どうしても そうなってしまうときもあるけれど)やっぱりちゃんと「感じきる」ことをしないと、どうにもぶり返して、苦しいもの。

 

 

 

 

 

 

 

相手がどんな言葉をいっても、本当にわたしの内側にきずひとつなければ、決して響きはしないのだけど。自分の持つ、「コンプレックスに思うところ」「傷ついているところ」「うまく使えていない信念体系」に触れると、わたしの身体はとてもとてもこわばります。

 

で。

今日のわたしは、身体がこわばるような体験をしました。

 

 

 

でもね、わたしも成長した(笑

 

相手に対しては、防御して距離をとるでもなく、怒って突き放すこともなく、だからといって擦り寄るでもなく。あくまで自分の真んなかで、平和の感覚のなかにいて。「この人も、これまで頑張ってきて、傷ついていて。そのひとから見たら、わたしのようなあり方は許せないんだなぁ」と、ただ、それだけを理解してた。

 

 

ほんとは、もっとひととしてて優しく言葉をかわしたかっけれど、やっぱりまだそこまでは成長できていなくて、穏やかにおいとまするくらいしかできなかったよ。

 

 

 

 

実はだいぶ気を張っていたようで、その場から帰ってくる時、体がブルブル震えてね。

あーストレスだったんだ、ってあとから実感しました。
 


その人のことは嫌いにはなれないのだけど、(自分が自分の傷をなんとかできるまで)お会いするのはちょっと遠慮することにしようと思います。


 
たぶん、相手の傷(一生懸命やっているのに理解されない、評価されない、科学的でないことは許せない)と、わたしの傷(ありのままでいると嫌われる)が反応しあった結果だと思うけど…。

 

 

わたしは、相手を責めたり、下に見るのではなくて

意見のちがうひと、わたしのやり方に反対する人にも

それでも「慈愛を向けること」「愛すること」を選択したいと、心から思うよ。

 

 

 


 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)
 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。