★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

 さて、今回のビフォーアフターの患者様です。

ヒアルロン酸治療は初めて。とても可愛らしい女性の方です。

 

患者さまがいらした時、お顔を拝見した時の

【第一印象】がとても大切です。

 

さて、こちらの患者さま、何をお感じになりますか?

 

 

私はまず、直観的に、

【顔全体がたるんでのっぺりとしていて疲れている&老けたような印象】を感じました。

 

そして、細かく列挙すれば

 

◆おでこが平らで痩せている

◆たるみによる下顔面の重さ

◆頬が横にはって大きくなっている

◆たるみによる目の下のクマ

◆たるみによるほうれい線

◆たるみによるゴルゴライン

 

などなどが気になります。

 

ヒアルロン酸注射はフィラー(しわを埋めるもの)として使われることが多くて、ほうれい線・目の下のクマなどを埋められる治療をされることが多いですが、この顔立ちのままシワがなくなっても美しくなるでしょうか?お顔のしわの部分を消しゴムで埋めてみましょう。

 

【たるんだままの顔で顔が膨らむのは美しいことでしょうか?】

 

私はそうは思いません。

 

それでは、いざ、

治療をさせて頂きました!

 

↓ビフォーアフターこちらです。(アフターは施術直後)

 

【顔全体がたるんでのっぺりとしていて疲れている&老けたような印象】

【たるみが改善し、顔に凹凸がうまれ、明るく&若々しい印象】

へ変化したと思います。

 

大変喜ばれてくださりました!



アフターは術直後ですので、赤みや針穴、ゴツゴツ感がありますが、1ケ月後はヒアルロン酸による肌質改善効果でもっと綺麗になりますよ!!!

 

話変わりまして、


今日もFGF入りのPRP治療をして目の下が盛り上がってしまい、泣いてこられた方がいらっしゃいました。


そして、治療にケナコルト注射を複数回されていました。


【ケナコルト注射を目の下や頬に打つのはとても危険だと思います!】


数ヶ月後に、

皮膚が思っていない形にへこみ、

色が変わってしまう可能性があります!!!

 

しかし、


「膨らんだ頬っぺたをどうしたらよいのですか?ケナコルト注射で減ったのです・・・」


と泣きながら患者さまに言われました。

 

患者様はお仕事も辞められ、引きこもり精神科に通われていました。


 

言葉がないです!!!


人生が幸せに変わり続ける美容医療で人生をなくさないでください。そして今、美容医療でお困りの方、是非とも当院に私に会いにいらしてください。


私が絶対何とかします!!!

元に戻る以上に幸せにさせてください!!!


 

🔹ヒアルロン酸キャンペーンが初めて月のキャンペーンに今回出ております。

ヒアルロン酸キャンペーンはなかなか出ませんのでこの機会にぜひ!

 

 

🔹オンラインショップ 

しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

私にナマで直接質問などをして頂けます。皆さまが何かを得ることができますように、一生懸命やらせて頂いています。是非いらしてくださいね

 

🔹インスタライブ

🔻インスタライブ参加方法🔻

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

🔹各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ📧reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955