こんにちは🌞

発毛家の高原です!

 

どうやら全国への緊急事態宣言が出たようですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

サジでは先月からスタートしました、おうちに居ながら出来ます〈問診票で脱毛症相談〉が大変好評中です。

 

 

問診票相談が1分で分かる動画↓

 

 

ここのところ、毎日ご相談を頂いておりますので、

少々回答が遅れています💧

すみません💦 ただ今順番に進めていますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 



最近は、

オンラインサロンのメンバーも着々と増えていて、現在70名ほどの脱毛症の方が入会されています。

 

オンラインサロンの内容が2分で分かる動画↓

 

 

 

オンラインサロンのメインは私が毎日2,000〜3,000文字程書いている「誰も聞いた事のない脱毛症の話】を書いたコラムです。

 

今日は、皆さんに中身の怪しさや胡散臭さ、を少しだけ払拭して頂けますように3/12にサロンで書いたコラムを公開しますので、是非とも読んでみて下さい。

 

 

━━━━━━━━━━

2020年3月12日

フォローさせて頂いている心理カウンセラーが、Facebookで「家で出来ることを教えない専門家はクソだ」と言っていました。考えてみれば、本当にそうだと思ったので私も、脱毛症の方へ向けて、家で出来ることはちゃんと話して行こうと思います。

 

数年まえから、お客様に[頭皮洗浄]以外の余計な情報は入れないように努めてきました。なぜなら、これまでの経験から、脱毛症の人は[きっちりさん]が多く、こちらが提案する事を全て自分の首を締めながら[きっちり]とこなしてしまう傾向にある事を知ったからです。

 

脱毛症は気の病気であり、どこかで無理をしてきた末の症状でもあるので、改善にはその逆をして行くのが[自然]だと考えています。

 

これだけ無理をしてきたのに、更に無理をして改善する、などとという事は、少々考えられません。

 

なので、[きっちりさん]には[のんびりさん]になってもらい、最も重要な事だけを[出来る範囲]でやって頂くようにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

けれど、そうは言ってもやはり少しは[生活]も改善したいという方も少なく無いので、「どうしても」という方のために誰でも[ほぼ無理なく出来ること]を3つだけ絞り込みました。

 


それが、よく眠る、米を食べる、しっかり呼吸をするです。

 

まず、[よく眠る]

先程も書きましたが、[脱毛症は気の病気]です。気は自律神経、免疫と直結します。日々のストレスや電磁波で乱れた[気]をリセットするには[睡眠]が一番です。とにかくしっかり寝ることです。

 



[米を食べる]

米は気を作る食べ物として、昔の気は[氣]と書き、中は[米]です。

脱毛症の人(AGA、FAGA以外の方)は、気を作るためになるべく朝お米を食べましょう。シリアルは美味しいけどね。



 

[しっかり呼吸をする]

鼻から5秒吸って、口から7秒使って吐く。これを10回。洗浄中もいいですね。

腹式でも胸式でも丹田でもなんでもオッケー👌です。

 

少しの時間だけでも[呼吸に意識]すると、その時だけは「何も考えない時間」が作れます。[瞑想]ともいいますが、そんなちゃんとしたものでなくていいのです。

 

[脱出への生活]に何かを取り入れたい、という方はやってみてください。

 

心理カウンセラーかとちゃん

───────────────

 

昨日は、「脱毛症に於ける免疫細胞」について書きましたので、ご興味のある方は、オンラインサロンにてお待ちしています。

皆さん、感染にはくれぐれもお気をつけください!

 

 

 

image

 

 

ただ今、hairboothsaziでは、

外出解禁後にご使用頂けます〈頭皮洗浄の前売り券〉を販売しております。

 

この前売り券購入という形で、

今後のサジを応援して頂けましたら幸いです。

 

尚、プレゼント用のチケットもご用意しましたのでお友達やパートナーへの贈り物としても是非ご利用ください。有効期限はございません。

どうぞ、よろしくお願い致します🥺

 sazi再開の際には、皆様の元気なお顔が見られることを楽しみにしております。

 

 

▶︎前売りチケット

▪️頭皮洗浄コース お客様用

 梅6000円 カウンセリング込み60分

 竹8000円   〃                70分

 松10000円  〃                 90分

 

 

▪️頭皮洗浄おまとめコースチケット

竹 8000円コース×5108スプレー3本=40000

松 10000円コース×10108スプレー6本=100000

 

▪️プレゼント用 頭皮洗浄

 P6000円 

 P8000円  

 P10000

 

▶︎ただただ応援!チケット

▪️hairboothsaziをただ

応援して下さる方のチケット

もございます🥺

 

ご購入はベイス⬇︎か、

直接ラインでも承ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます🥺

 

ご購入はこちらから⬇️

ヘアーブースサジの店

 


 

 

 

 

 

⬇️こちらのイベントは6月15日に変更されました。

 

 

サジオラオンラインサロンでは、脱毛症のコアな情報を毎日更新しています。おそらく誰からも聞いた事のない情報ばかりです。

サロンメンバーには、脱毛症からの脱出者も数名在籍していますので、いつでも相談ができます。

ネット情報に限界を感じている方には、是非ともお勧めです。

入退会は自由ですので安心してください。

誰にも話せない、リアルなグループも事情があって参加できない、という方は、脱毛症の駆け込み寺、
サジオラオンラインサロンへ!

 

 

 

【発毛家  高原 まゆみ 】 

 

 

 

 

 

美容師として 某カツラメーカーに15年間勤し約20000人以上の薄毛、脱毛症など髪の悩みを持つ方のカウンセリング実績を持つ。

2008年に独立し、東京都品川区にhairboothsaziを立ち上げ、「脱毛症のお客様をメインに対応するサロン」として営業中。

2018年に立ち上げたサジオラオンラインサロン内では

脱毛症からの脱出者を続々と輩出している。

 

 

 

オンラインサロンへの入会はこちらから▽

 

 ※サジオラオンラインサロンは、脱毛症の方と

そのご家族のみの専用となっています。

 

東京都品川区小山2-17-35 1F
TEL/FAX 03-3781-3232
営業時間1100~21:00 火曜日他 不定休
hairboothsazi
お役立ち記事 / 頭皮洗浄メニュー /ハーブ漢方よもぎ蒸しメニュー / お問い合わせ

 

 

お友達登録でhairboothsaziの最新情報や

ご予約をお取りできます。

  友だち追加

 

 

メッセージやご意見、ご相談はレターポッドでもお受けしています

 

hairboothsaziのfacebookページにいいねいいね!をお願いします!

 

 

 脱毛症専門チャンネルはこちらから

image

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ

 

#汎発性脱毛症 #びまん性脱毛症 #円形脱毛 #福岡脱毛症  #汎発性脱毛症回復 #予防美容ラボTOWA #汎発性脱毛症治らない #汎発性脱毛症諦める #汎発性脱毛症再発 #脱毛症 #脱毛症相談 #脱毛症治療 #脱毛症再発 #脱毛症完治 #脱毛症は治る #福岡 #脱毛症初期 

 #脱毛症広がる #円形脱毛症再発 #多発性脱毛症 #全頭脱毛症 #汎発性脱毛症戻らない #自己免疫疾患 #蛇行性脱毛症 #脱毛症広がる #中洲川端 #子供の脱毛症 #ウィッグ #全身脱毛症 #SADBE