こんにちは🌞

発毛家の高原です!

 

引き続きhairboothsaziは5月10日過ぎまで休業の予定です。お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

サジは休業中ですが、当店にはオンライン上(ネット上〕の脱毛症グループが存在します。

 

そのメンバーは皆休む事なく、おうちでの「育毛」に勤しんでおり、このコロナ自粛の中でも着々と結果を出しています。

 

 

今年初めにご覧頂きました、小学生の女の子の進捗です。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

2020年4月

 
 
 
 
2019年10月〜12月

 

 

2020年4月

 

 

 

 

 昨年の春から勢い良く発毛してきました。

元々髪は多かったようですが、再びみっちりとたくさん生えてきています。

 

 

未だ右側部分が大きく脱毛が残っていますが、脱毛症の多くの方が、最後にこの耳上と襟足の発毛不足に悩む方は多いのではないでしょうか?

 

この理由については、諸説ありますが、独自のデータと見解からオンラインサロンにて詳しく解説しています。

 

写真のお子様は、このままおうち育毛を続けて頂ければ、あとは時間の問題でしょう。

コロナが開けたら、また元気な彼女に会いたいです💕

(めちゃくちゃ遠方ですが)

 

 

このように当店の育毛メソッドは、お店に来れなくても十分に可能なのです。

ご興味のある方は、オンラインサロンへ!

 

いきなりオンラインサロンはちょっと怖い!

という方は、

LINEでやり取り出来る

問診票de相談をご利用ください😊

 

 

 

 

 

image

 

 

ただ今、hairboothsaziでは、

外出解禁後にご使用頂けます〈頭皮洗浄の前売り券〉を販売しております。

この前売り券購入という形で、

サジを応援して頂けましたら幸いです。

 

尚、プレゼント用のチケットもご用意しましたのでお友達やパートナーへの贈り物としても是非ご利用ください。有効期限はございません。

どうぞ、よろしくお願い致します🥺

 sazi再開の際には、皆様の元気なお顔が見られることを楽しみにしております。

 

 

▶︎前売りチケット

▪️頭皮洗浄コース お客様用

 梅6000円 カウンセリング込み60分

 竹8000円   〃                70分

 松10000円  〃                 90分

 

 

▪️頭皮洗浄おまとめコースチケット

竹 8000円コース×5108スプレー3本=40000

松 10000円コース×10108スプレー6本=100000

 

▪️プレゼント用 頭皮洗浄

 P6000円 

 P8000円  

 P10000

 

▶︎ただただ応援!チケット

▪️hairboothsaziをただ

応援して下さる方のチケット

もございます🥺

 

ご購入はベイス⬇︎か、

直接ラインでも承ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます🥺

 

ご購入はこちらから⬇️

ヘアーブースサジの店

 


 

 

 

 

 

⬇️こちらのイベントは6月15日に変更になりました。

 

 

サジオラオンラインサロンでは、脱毛症のコアな情報を毎日更新しています。おそらく誰からも聞いた事のない情報ばかりです。

サロンメンバーには、脱毛症からの脱出者も数名在籍していますので、いつでも相談ができます。

ネット情報に限界を感じている方には、是非ともお勧めです。

入退会は自由ですので安心してください。

誰にも話せない、リアルなグループも事情があって参加できない、という方は、脱毛症の駆け込み寺、
サジオラオンラインサロンへ!

 

 

 

【発毛家  高原 まゆみ 】 

 

 

 

 

 

美容師として 某カツラメーカーに15年間勤し約20000人以上の薄毛、脱毛症など髪の悩みを持つ方のカウンセリング実績を持つ。

2008年に独立し、東京都品川区にhairboothsaziを立ち上げ、「脱毛症のお客様をメインに対応するサロン」として営業中。

2018年に立ち上げたサジオラオンラインサロン内では

脱毛症からの脱出者を続々と輩出している。

 

 

 

オンラインサロンへの入会はこちらから▽

 

 ※サジオラオンラインサロンは、脱毛症の方と

そのご家族のみの専用となっています。

 

東京都品川区小山2-17-35 1F
TEL/FAX 03-3781-3232
営業時間1100~21:00 火曜日他 不定休
hairboothsazi
お役立ち記事 / 頭皮洗浄メニュー /ハーブ漢方よもぎ蒸しメニュー / お問い合わせ

 

 

お友達登録でhairboothsaziの最新情報や

ご予約をお取りできます。

  友だち追加

 

 

メッセージやご意見、ご相談はレターポッドでもお受けしています

 

hairboothsaziのfacebookページにいいねいいね!をお願いします!

 

 

 脱毛症専門チャンネルはこちらから

image

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ

 

#汎発性脱毛症 #びまん性脱毛症 #円形脱毛 #福岡脱毛症  #汎発性脱毛症回復 #予防美容ラボTOWA #汎発性脱毛症治らない #汎発性脱毛症諦める #汎発性脱毛症再発 #脱毛症 #脱毛症相談 #脱毛症治療 #脱毛症再発 #脱毛症完治 #脱毛症は治る #福岡 #脱毛症初期 

 #脱毛症広がる #円形脱毛症再発 #多発性脱毛症 #全頭脱毛症 #汎発性脱毛症戻らない #自己免疫疾患 #蛇行性脱毛症 #脱毛症広がる #中洲川端 #子供の脱毛症 #ウィッグ #全身脱毛症 #SADBE