ドン・キホーテ @和歌山市和歌浦東3-1-22

駐車場有

 

1997年創業のパン屋さん。

和歌山市で20年以上になるそうです!!

新しいパン屋さんが多い中、長く営まれているパン屋さんも魅力的です。

 

以前エクシブ白浜のスタッフの方がこちらのパン屋さんのことを話されていて、

前を通ったことはあるし、きっとあのお店だろうなぁ~とは思ったものの行けていませんでした。

初めての訪問です(*^^)v

 

まずは外観

アパート?の1階がテナントになっていて一番はしっこ。

 

駐車場はないと思っていたのですが、

店舗裏にあります!!これはありがたい(*^▽^*)

テイクアウトのパン屋さん、駐車場ないところ結構ある気がします…

 

店内はこじんまりとしたスペースなのですが、

パンがぎっしり!!!種類は多いと思います。

少しずつたくさん並んでいます。

写真右側にもあるように袋に入って名前の付箋が貼っていたので

食パンを予約される方が多いようです!!

 

そして低価格設定!!!

小さなパンは50円くらいのものもあったように思います。

 

シンプルなパンが多いです。

 

ハード系のパンも少しあります。

 

トレイに乗り切れなかった(笑)

種類が多かったのでついついたくさん買ってしまうww

どれがいくらかはっきり覚えていないのですが合計で900円くらいだったと思います。

 

左上は主人のカレーパン。

最近またパン屋さん巡りをする中で、必ず「クリームパン」を買うようにしています。

なかったら諦めますが…。

やっぱり私の中ではクリームパン大事(笑)

こちらのクリームパンはどちらかというと昔ながらのクリームパンで

クリームがイイ具合に甘くてあっさりで生地も美味しかった。

右下は主人のやはりあんバター。おそらく主人もどこに行ってもあんバターを買う…

どのパンも甘さ控えめでシンプルですw 

唯一、上真ん中あたりの三角のパンは甘い系のシュガーなんちゃら的なパンなのですが、

それでもケトケトしているわけでなく、食べやすかった♡

 

パン屋さんめぐり、次はどこに行こうかな(*^▽^*)

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Twitterはコチラ→ agu_cafe

Instagramはコチラ→ agucafe.wakayama

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね