お医者様の見解だと今年はインフルエンザとコロナが合わさってくると、
家族の中で、一人でもなれば、感染しますから。
今のうちに対策をおすすめします。

横野教授曰く、
今回の開発は、今まで無かった、紫外線なしの弱い光でも
高性能を発揮する次世代型光触媒を開発に成功している。
ぜひ、家庭用スプレーと業務用施工液を
全世界の方に標準的に利用して欲しいと言っておられます。

今まで、購入してくださった方のレビューを紹介します。


・広島県男性;トイレや家の臭う場所にスプレーしたら、10分くらいで匂いが消えた。
・東京都中野区女性;タバコの臭い消えた。持ち歩いてマスクにしている。他の商品と比べたが、こちらの方がレベルが高いと思った。1本再購入
・京都府京都市男性;トイレに施工してもらったら臭いが消えた。スプレー5本購入。
・京都府宮津市男性;ヘビースモーカーだが車の中全体にスプレー塗布したら臭いが消えて、びっくりして、友人にも臭い嗅いでもらったが、やはり臭いが消えた。


5日前に新型コロナの研究をされていた教授が
他社光触媒技術の新型コロナウイルス不活化実証実験の記者発表
されましたのでコロナ対策でかなりの期待が高まります!

JR九州グループで実証実験!バーやラウンジでもオッケー!室内光でもインフルエンザウイルス分解



Dr.OHNO次世代型光触媒の製品を実験しました!

インフルエンザウイルスが施工から6時間で

なんと!



100万個が1000個に激減!

ナノ構造であることと、

特殊なバインダーで拭き取らない限り恒久的にに持続するとのことです。



様々な類の光触媒の製品がありますが、

中には、従来の光触媒が少量入っているだけで

それだと公表しており、安価で売っております。



利用したらわかります。

最初は効果が感じられても

持続することはないです。

常にエビデンスをお確かめください。



私も自分で利用してみて、オススメしております。

2020年4月発売当初から

総代理店とおつきあいしてきましたが、

非常に効果を感じております。



うさぎ飼っていますが、臭い時にシュッシュ、しばらくすると臭い消えます。

シンクのカビや、お風呂のカビも、

ついたカビは落として乾かし、

DrOHNO光触媒プレミアムスプレーをしっかり塗布して

乾燥させ、しばらくは電気つけておいてください。



あとは普通に放置で

ウチは2ヶ月くらい放置でもカビ来ていないです。



車や家のきな臭いところ、トイレがオススメです。

スーツにも、作業着、エプロンなど、制服も良いです。

原料の光触媒の酸化チタンは白い粉です。

黒い衣服は注意してください。

食品分析センターの検査を合格していますので、

吸ったとしても何も害はありません。



酸化チタンはファンデーションや、歯磨き粉にも入っていますよ。

薬の増量剤とか。

お子様がいる家庭や、幼稚園、学校、介護施設に

ぜひ利用していただきたいですね。



今回、港区 神谷町駅側の東京ワールドゲート2F

EXPAD EXPO ブース出展!11/6.7

会場でお待ちしています!

まずはどんなものかを知ってほしいです!

Dr.OHNO次世代型光触媒プレミアムスプレー