1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵事務所から、顧問契約先の弁護士事務所のご紹介です。
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

ブログ

探偵事務所から、顧問契約先の弁護士事務所のご紹介です。

探偵業を経営していると弁護士の先生とも色々とお付き合いをすることも多くあります。
その為、様々な分野を得意とする弁護士事務所の方とも接することも多く、色々なタイプの先生と知り合います。
(回りくどい言い方で申し訳ございません)

□夫婦間のトラブル問題
□親権の問題
□慰謝料の請求
□民事裁判に強い
□刑事事件に強い
その他、事案に応じたきっと強力な味方になる弁護士事務所です。
ご希望に応じて、事務的な対処だけでは無く、クライアント様の気持ちに寄り添う人情派の弁護士もご紹介可能です。

<弁護士事務所の選び方>
探偵事務所の選び方も難しいでしょうが、いざ弁護士事務所へ相談しようとしても「どこに相談したらいいのか?」
迷われますよね。
例え知人の弁護士がいたとしても、プライベートなことで相談することに抵抗がある。
又は、ご主人も知り合いでしたら余計に相談すらしにくいものですね。

そんな時は、お気軽にご相談ください。
状況に応じて、ご希望のタイプの弁護士をご紹介可能です。
正直、弁護士の先生も色々なタイプの方がいらっしゃいます。
ご紹介させていただいても「性格が合わない」「私の意向を聞き入れてくれない」「女性の弁護士を希望する」などのご要望もお聞きします。
そのような場合、紹介したからこの弁護士と契約しないといけない!そんなことはありません。
これからしばらくは弁護士とのお付き合いが始まり長い方だと1年、2年の付き合いになります。
調停や裁判は場合によると、相手との戦いです。そんな長くて、これからの人生にとって大切なことで、妥協することはありません。
ご自身が信頼できる弁護士を選択してください。

大きい弁護士事務所が最善の選択とは限りません。
弁護士を多数雇用しているところは、新人の弁護士へ育てる為、経験の浅い弁護士が担当することも多くあります。
そうなると色々と不満も出てきます。
思うように交渉事が進まない
・イレギュラーなことがあると、うまく対応ができない
・相手の弁護士になめられる!そんなこともよくあることです。
・弁護士を比較検討することもできませんので、こんなものなのか?と判断せざるを得ない。
そのようなことでは、法的な手続きや裁判で思うような結果を望むこともできません。
これまでも色々なケースを聞くことがありました。
そのような経験を踏まえ、最善と思われる弁護士事務所をご紹介させていただきます。

例えば、離婚の際に一番問題となるのが、親権の問題です。
親権は、母親が有利に働くことが殆どです。
ご相談者様が奥さんのケースでしたら、そんなに心配することが無く、交渉を進めることの方が多いです。
しかし、相談者様が父親の場合、そうは行きません。
どのように準備を行い、交渉を進めていくのか?重要なことが色々とあります。
色々な経験を踏まえ、アドバイスさせていただきます。
スタッフにも家族が実体験をしたものもいます。
経験者が色々とアドバイスができると思います。話をするだけで、共感し、安心できることもあるでしょう。
遠慮なく、お気軽にご相談ください。

フロントロー法律事務所
代表 弁護士 髭野 淳平
https://frontrow-law.jp/
〒541-0045 大阪市中央区道修町1-6-7 北浜MIDビル11階
06-7506-9093

望月法務事務所
代表 望月 賢
http://www.office-mochizuki.com/
〒612-8411
京都市伏見区竹田久保町2番地
TEL075-756-7687(代)

門間秀夫法律事務所
代表 弁護士 門間秀夫
〒530-0054
大阪市北区南森町2-2-2 南森町千代田ビル5階
TEL06-6363-2798

川原総合法務事務所
代表 弁護士 川原 俊明
http://www.e-bengo.com/
〒530-0047 大阪市北区西天満2丁目10番2号 幸田ビル8階
電話:06-6365-1065 〔代表〕

【顧問契約の弁護士、法務事務所のご紹介】
自身をもってご紹介できる弁護士・士業の方々です。
調査後のアフターフォローも責任を持ってご協力させていただきますので、ご安心ください。

 

 

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら【業界最大手のガルエージェンシー】へ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049


探偵・調査ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。