今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

Living the Dream

S2 開始~。

Mal は、Jen の反対を押し切って銃を手に入れます。

Tina は、彼氏(?)に飽きて来ているかんぢ?

Freddie は転校生に気があるもよう。


Burden of Truth

S2 開始~。

Joanna は、新しいクライアントと話をするんだけど

その相手に、自身の知られたくない過去(?)のコトなどを語られ断ろうとします。

結局相手から謝罪を受け、改めて依頼を受けようとしたら

謎の組織から、断るよう脅され…。

あと Luna の様子も気になるところ。


Death in Paradise

S8 開始~。

観光客が乗ったバスで、乗客の1人が殺される事件が起こり捜査。

あれ? Dwayne って退場したんでしたっけ。


Future Man

S2 開始~。

ほぼ一挙視聴でした。

ビル爆破を成功させたチームですが、Josh はそのコトで捕らわれます。

気付くと自身の部屋にいて、友人と見張りの刑事(?)から

Stu について尋ねられ、何か変だと気付きます。

一方 Tiger と Wolf は、別行動をするはめになり…。

最終 EP の展開が凄かったわ。


Grantchester

S4 開始~。

アメリカの公民権運動の有力者で聖職者の Todd 一家の講演があるのですが

一部の人々から抗議を受けていて、それが激化し

その合間に Todd 家の1人が殺されてしまいます。

Geordie が担当するのですが、状況が状況だけに

Todd 一家は結局 Sidney のトコに宿泊するコトになり…。

嬉しい! Amanda が退場しています。

だからなのか不明ですが、Todd 一家の娘 Violet と

(親、兄弟が近くにいるにも関わらず)寝るってどうよ、Sidney …。


新シーズンやキャンセル情報はなし。

そろそろ休み明けラッシュが始まります。