goo

ヒズボラの指導者ナスララは、グループがさらに通知するまでシリアに留まると述べている

ベイルート(ロイター) -レバノンのヘイボラ指導者Sayyed Hassan Nasrallahは、2018年9月19日、レバノンのベイルートで、世界中のイスラム教徒のシーア派がアシュラの日を迎える前夜、スクリーンを介して彼の支持者に語りかけながらジェスチャーしている。REUTERS / Hasan Shaaban

"我々はIdlibでの和解の後でさえ(シリアで)そこにとどまるだろう。我々の存在は、シリアのリーダーシップの必要性と同意に結びついている」Sidyed Hassan Nasrallah(強力なシーア派のグループリーダー)は、テレビ番組で語った。

レバノンのシーア派ヒズボラは国境を越えた7年間の戦争でシリア軍の重要な支援を提供し、国の波紋を取り戻すのに役立った。

 
 
 
レバノン、ベイルート、レバノンで2018年9月19日、世界のイスラム教徒のシーア派がアシュラの日を迎える前夜、スクリーンを介して彼の支持者に語っているように、レバノンのヒズボラの指導者Sayyed Hassan Nasrallahの女性支持者が唱えている。REUTERS / Hasan Shaaban

「前線の静かさと脅威の数が少ないことは、(ヒズボラ戦闘機の)現在の数字に当然影響を与えるだろう」と彼は付け加えた。

「誰も私たちをシリアから追放することはできない」とナスララは誓った。"私たちはさらに通知するまでそこにとどまるだろう。"

 

ナスララ大統領は、イランとロシアとトルコの外交の成果を評価し、Idlibに致命的な人道的状況をもたらした軍事攻撃を守った。

月曜日、ロシアとトルコは、イスラエルの軍事的解決策を排除して、シリアのイドリブ地域に新たな非武装地帯を実施することに同意し、「過激な」反政府勢力が来月中旬に撤退することを要求することに合意した。

 
 
 
レバノンのヘイボラ指導者Sayyed Hassan Nasrallahの支持者は、2018年9月19日、レバノンのベイルートで、世界中のイスラム教シーア派がアシュラの日を迎える前の夜、ライブ放送中に彼の頭の中に彼の頭を浮かべている。

Nasrallah氏は、「(外交的努力の)結果は良好で合理的だが結果に依存している」と述べ、7年間以上の紛争に対処するための政治的解決策への一歩としていると述べた。

バシャール・アル・アサド大統領が反乱軍との戦いで最大の支援をしているロシアは、反政府勢力によって支配され、現在約300万人が住んでいるイドリブ市での攻撃を準備している。

 

国連は、このような攻撃が、約3百万人が住んでいるIdlib州で人道的な大惨事を引き起こすと警告した。

アレッポの北にあるIdlib地域と隣接する領土は、野党が最後にシリアで大きな足場を占めています。アサドは、かつてイランとロシアからの決定的な軍事的支援で、かつて反乱軍が握っていた地域のほとんどを回復させた。

Dahlia NehmeとLaila Bassamによる報告。アリソン・ウィリアムズとエド・オズモンドによる編集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルと... さらなる通知... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。