明日は富士登山競走です。
若くないので予定よりも三時間早く起きてしまい、朝の四時過ぎに仙台を出発…
恵子さんは神楽坂に用事があって先に帰っていたので、神楽坂から今回同行して頂くラン友さんの車で富士山を目指します。
途中の安達太良SAで休憩とウルトラマンの記念撮影をして、ちょっと眠くなったので仮眠…

その後渋滞もなく東北道から圏央道に入り、八王子で中央道に入ります。
談合坂でトイレ休憩していると恵子さんからline
「談合坂に着いたけど、あんぱん美味しそうだよ~」
ん?談合坂???
トイレを出てキョロキョロしてると「あべさ~ん」とラン友さんの声。
なーんと御一行と遭遇


明日山頂で会うことを誓い合って別れました。
無事富士吉田に到着しましたが、時間があったので山中湖で休憩。
富士山は残念ながら、厚い雲の中
そして、富士吉田市民会館で受付をおこないました。

スタート地点の下見も行い、完璧!
後は走るだけ…


ホテルにインすると恵子さんから無事に七合目に到着したlineがありました。
まじで明日は頂上行かないとヤバいな…


ホテルの冷蔵庫もビールでいっぱいで準備万端
あ、コレは終わってから飲む分です。
今日は本番前だからたくさん飲まないです。まだ、三本しか飲んでないですよ…
今は18時…


ところで以前体重の話をしましたが、その後の状況を聞かれる事が多いので結果発表です❗
これは前回の状況
自分でもヤバい感いっぱい😱

そして、今は…。
頑張りましたが残念ながら、別大状態にはとどきませんでした😭
でも、よく見てみると、去年の富士登山競走の時を下回っていました✌️
ということで体重が増えたから出来なかったという言い訳は出来なくなりました😲
内緒にしとけば良かった…


ということで明日は頑張ります。 
恵子とラン友さんが頂上で待ってくれてます。
高い所が苦手なのに頂上で待ってくれている(はず?)恵子に会うためにも頑張ります。
行くぜ!てっぺん❗


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村