こんにちは、eBayで輸出しているゆずころです。

暑い!今年は本当に暑い!

皆さん、TVでは毎日熱中症に気をつけようと言っているのにもかかわらず、

毎日たくさんの人達が倒れています。十分に気をつけましょう!

さて、先月4セット$170で売れたフィギュアを購入したバイヤーから

「新品ではなく中古だ。新品を再度送って下さい」と連絡がありました。

何!?

かなり昔のフィギュアで今は売っていないので、

「Like new」(未開封だけど新品の様)という事で出品していました。

「よく見ると、テープを一度剥がしたあとがあり、また貼っている」とのこと。

うーん。そうだったかな・・・ちゃんと確認した記憶もなく。

『新しいの送るから、古いのを返送してください。中は未開封ですか?』と、返事をすると

返送はできないとの事。

返送なしで再度を送ったらこちらが大損しますT‐T

そしてケースをオープンされると全額返金で、商品は返ってこない可能性も。

『中のフィギュアは未開封ですか?』という質問には答えてくれず・・・

ケースをオープンされないように、

『この問題を解決したいので、どうか返送して欲しい』と再度メッセージを送りました。

さてさてどうなる事やら。

 

▽▼ゲットマネー登録無料▼▽

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

↓↓ブログランキングに参加中。クリックして頂けるとうれしいです :-D

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!