44747

ライバルズのビジュアルブックが11月22日に発売されます。

1ヶ月ずっと待っていました。それぐらい欲しい本!

そしてスクエニショップで購入すると、そこだけの限定特典がつきます。

それの発表がなかなかされなかったのですが、ついに詳細が明らかに!
 


46466
e-STORE限定特典:『ドラゴンクエストライバルズ 公式ガイド+ビジュアルコレクション オリジナル カードサイズブックマーカー


スリーブをモチーフにしたオリジナルの栞でした!

恐らく大きさはプロモーションカードと同じでしょう。

どうせ買うならAmazonで買っても一緒なので、こっちで買いたい。


駄菓子菓子・・!!

そこにはこんな罠が!!



44646
買い物かごにいれると、




7887998
あと300円で送料200円
あと1318円で送料無料


そもそも本はネコポスなどで企業ならディスカウントされていて200円で送れるはずです。

それなのに、本でもグッズと同じ送料を取る・・だと!?

ちなみにこのまま1冊購入すると、送料650円。間違いなくぼったくってます()



私はドラクエのファンです。ファンだからこそ、Amazonではなく、一番スクエニに収益が入る方法で買いたいと思っています。

まあただメーカーってこういう商売的なところは無頓着なのは仕方ないんですけどね。ここが本業ではないので、メーカーのオンラインショップが他社競合とはそもそも競い合っていないケースが多いです。

ただそれでもドラクエやFFぐらいグッズ売上も巨大でしたら、こういうところに注力すれば、スクエニショップ自体の売上の底上げにもなると思うんですけどね~



ということで、未だ購入を保留しています。

なんか欲しいモノがあれば一緒に買っちゃうんですけどね。

ITEM_IMAGE2
これがめちゃめちゃ欲しいんですが、6264円なんですよ。

送料を無料にするために買うには高いし。。



ITEM_IMAGE1

ちなみにですが、モンスターズ20周年記念のわたぼうがリリースされています。


かわいいですね!サイズも2サイズあります。


他にもビルダーズグッズが結構予約開始されているので、ぜひスクエニショップをチェックしてみてください。


個人的にはこのブロック型ポーチが良いと思いましたよ!


ITEM_IMAGE1


ITEM_IMAGE2

細かいドラクエグッズをいれて見せる収納にも◎



私の結論としてはスライムぬいぐるみのLサイズが欲しかったので、それと合わせて買うのが有力になりそうですw


昨日はライバルズの生放送もあり、少数で集まって新弾談義をしながら、おいしいハンバーガーを食べました!ルビスさん、おいしいハンバーガーを教えてくれてありがとうございました(*´∀`*)

DsHzetYUwAAVtLU

さあ、初心者スラアリでダイヤめざすぞ~!

今までは負けたらやる気なくしていましたが、スラアリは負けても楽しいので、結構回してしまいます!









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ