東レパンパシフィックオープンテニス、予選! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

大阪の靭公園にある、ITCうつぼテニスセンターにやってきました。 (^▽^)

 

今日からこちらのテニスコートで東レパンパシフィックオープンテニスの本戦がスタートしました。

あの大坂なおみ選手が3歳の頃に利用した事があるというテニスコートで、大坂なおみ選手がどんな試合をするのか、非常に注目度の高い大会です。

 

そんな東レパンパシフィックオープンテニスの予選を土曜日に見て来ました。 (^O^)/

こちらがセンターコート。

予選は入場料1000円で見られます。

 

この日も真夏のような暑さのテニスコート。

 

センターコートで試合をされていたのは、ザリナ・ディアス選手。

グランドスラム大会でも良く見る選手なので、本戦では無くて予選を戦っていたのには驚きました。

 

対戦相手は日本の選手。

今村美晴選手。

 

勝ったのはディアス選手でした。

ディアス選手、本日行われた本戦1回戦も見事に勝利しましたね。 (^▽^)

 

こちらではある一流選手のサイン会が開催されていました。

アンゲリック・ケルバー選手です。

 

元世界ランキング1位で、今大会でも大坂なおみ選手の強力なライバルになる選手です。

ケルバー選手、素敵な笑顔とカメラ目線をありがとう! (^O^)

 

YURIカモメ、来週の決勝も見に行きます!!!

大坂なおみ選手、絶対決勝まで勝ち抜いてね。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村