22日夜は『ミライビト』の第8回目でした。

こちらのライブは輝かしい未来が待っているだろう若手の方をお呼びし、ネタとトークを披露するライブです!

8回目も20人以上のお客様にお越しいただき、この時間帯のライブとしてはお客様が入っている方かと思います。

疲れていても観られる90分公演ですので、是非フラっとお立ち寄りください!


・出演
アイドル鳥越
石出奈々子
お団子まんじゅう
ジョウダンアオナナテンパイ
シルキーライン
太陽の小町
つむぎ麦
肉リットル
風神アラジン
ベーシックベリー
ほほえみのばくだん
ポンループ
まかろにステーション
森本サイダー



ライブの模様です。

・オープニングMC
太陽の小町&森本サイダー&アイドル鳥越


アイドル鳥越さんの持ちポーズ「らぶぅ~」を連発。


ちなみにこちらの使い方は、友達になりたい人にやるとか。

なれるのでしょうか?


意外と難しいこのポーズを、鳥越さん自ら出演者とお客様に教えてくれました!

是非、お友達になりたい人の前でやってみて下さいね!


〈ネタ前半〉







・中MC②
お団子まんじゅう&ベーシックベリー


お団子まんじゅうさんはトリオなのですが、ヒロムさんは事情によりお休み。


ヒロムさんと言えば「DT(童貞)テレビ」ですが、古澤さんは童貞っぽく見えて三人とお付き合いした経験が!


未経験のTさんに、古澤さんから出会いの場のアドバイス。

「ナイトプール」だそうです笑


〈ネタ中盤〉







・中MC②
ほほえみのばくだん&まかろにステーション


モデルもしているギャビンさん、しかし何故か人気が無いのです…。

そしてお友達もおらず、引きこもってゲームをしているそう。


最近もユニクロとBEAMSの撮影をしたそうで、1~2ヶ月後に店内に貼られるそうですよ。

ギャラの高いモデルのお仕事より、お笑いのお仕事を優先させるというギャビンさん。

そんなギャビンさんの好きな言葉は「便利」でした!



〈ネタ後半〉





・エンディング
MCはポンループ



やや短い80分ほどでライブは終わりましたが、終始温かい空気で盛り上がっていました!
これぐらいの長さが良いのかも知れませんね。

ネタ時間に縛りがなく、ただゆったり観られるライブはいかがでしょうか?

次回『ミライビト』は、

10月27日(日)夜に新宿バッシュ!!にて開催!

お取り置きは直接出演者までお願い致します。
ご予約フォーム 

なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位に入った方が出演するができます。
パワーオブフリーエントリー 

終演後の一枚。

合成っぽいギャビンさん