Cafe Worldpeace 北海道当別でのライフスタイル

北海道当別町金沢からセルフビルドハウスでの楽しい生活スタイルをお届けします

住んで良かった石狩当別金沢 色々あったけど2019も最高!!

2019-12-28 | セルフビルドナチュラルハウス

今年は仕事もプライベートも色々あり大変だった一年でしたが、終わってみれば良いこともたくさんありましたね。

当別にも良い近所の人たちと良いスポットがたくさんあり、本当に皆さんに感謝しています。

金沢駅ももう少しで終わりで寂しいですね。最後の5ヶ月を満喫しないとですね。

今年は当別で楽しむこともできましたし、当別から近い場所で楽しむことができました。

お祭りではグリーンマンという謎のキャラに出会い、

町内にできたオフショアというレストランは当別の暮らしが少し変化した気がします。ホームページにこんなコメントが書かれていました。スタッフも素晴らしい方ですね。

− Offshore −

陸から海に向かって吹くこの風は
サーファーにとって波に乗るためのベストな風。
雪深い当別町だからこそ、
西海岸の暖かい風を感じられるカフェを作りたい。
そんな思いを込めて、
当別町の旬の食材を生かした美味しい食事と
西海岸ならではの気張らず、
肩の力を抜いてほっとできる空間を提供します。

札幌の都心から車で50分。
ドライブに、サイクリングに、
少し遠くて丁度いい
ここ当別町でお待ちしています。

大切な方々と、楽しいひと時を。

明日もまたいい風が吹きますように。

友人のトムとも一緒にオフショアで食事できました、ピノノアール(ワイン)があるのも良いですね。

当別近郊ではフェスを楽しむことができました。来年も仕事の隙間でロックフェス楽しみますね、ジョインアライブも決まったようですので

来年も皆さんにとって良い年になることを願っています。私も飛躍できるように一歩づつ進んでいきたいです。もう少し人生の挑戦をしていきますね。

乞うご期待!!

 



最新の画像もっと見る

post a comment