【当ブログ内 専用バナー】から【げん玉】に新規登録+条件クリアで5000円プレゼント」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・


無料で登録・利用できる、老舗のポイントサイト「げん玉」に新規登録の方限定で5000ゲットできるキャンペーン開催中です。



ゲーム、ニュースアプリ等のインストールや会員登録、ショッピングなど、数多くポイントを貯めるコンテンツがあるげん玉ですが、今回の5000円ゲットできるイベントのクリア条件は、次のとおりになります。



条件①


げん玉への登録が初めての方である事。




条件②

「げん玉」に新規登録から100日以内30000ポイント(30000円分)の有効ポイント獲得でさらにボーナスポイントとしてあなたに50000ポイント(5000円分)プレゼントされます。

⚠げん玉通帳に有効ポイントとして記載されたポイントが対象になります。


下の専用バナーから登録後100日キャンペーンのカウントが始まります。





条件クリアまで100日なので、1ヶ月に10000円分のポイントを貯める計算になります。


会員登録や資料請求など高還元率の案件を攻めるのが条件クリアへの近道ですが、それ以外では楽天カードやファミマカードなど、数多く案件が用意されています。




↑これはほんの一例にすぎません。




また、単発的に大きく稼ぐ方法として、クレジットカードを発行なども高ポイントを望めます。


ただ、そう何枚も持つ必要のないものですので、初めてクレジットカードを持ちたい方や2枚程度は持っておきたい方にはショッピング等でポイントが貯められるのでおすすめです。



げん玉やそれ以外のポイントサイトでも、年中やっている事が多いのがタイムセールです。



げん玉の場合、時間限定で、通常の50倍以上の還元率になるサービスも珍しくなく、そのタイミングを狙って利用するとお得です。



動画もチェックしてみよう(約30秒)



クレカ発行はイベントの5000円を獲得する近道ですが、キャンペーン時以外のポイントUPもかなり熱いので自分のペースでポイントを貯めましょう。



こちらの専用バナーから新規登録&条件クリアで特典をもらおう。





また、100日で300000ポイント貯める自信がない!と言う方でも、少しお得にげん玉を始める方法があります。



げん玉に新規登録後、14日以内無料サービス5件利用で追加で1000ポイント(100円分)プレゼントされます。



無料のサービスでOK!なところがイチオシポイントです♪



さらに今なら!


いまげん玉に登録するとお得に‼


この専用バナーから無料登録後24時間以内にサービス利用で5000pt(500円)ゲット!



↑これはかなりお得な上超簡単なので必ず取りこぼさす獲得してくださいね!







まとめ



げん玉は無料で利用できて、ミニゲームやアンケートなど、コツコツ派から高還元率の案件や友達紹介でがっつり稼ぎたい派まで幅広い層のユーザーが利用しています。



注意する点は、


■ポイントの有効期限が前回サービス利用から6ヶ月利用がないと無効になる事。


→無料のゲームアプリインストールやサービス対象のクイズ回答で何回でも期間延長されるので、利用しない時は放置でも問題ないですが、たまにログインしてポイントの有効期限を確認しましょう。



■げん玉は、プライバシーマークを取得する等、セキュリティ面にも力を入れていますが、万が一不正アクセス等の被害に合わないよう、パスワードの使い回しをしない、定期的にパスワードを変更するなどし、なるべく早くポイント交換する事をおすすめします。




■少しでもお得にげん玉を始めるには、新規入会者限定のイベントをうまく利用しましょう。

その際、案件ごとのポイント獲得条件には必ず目を通し、必ずイベント期間終了時までに有効ポイントになるようにしてください。



実際のところ難しく考える必要は皆無と言っていい程なのですが、げん玉の場合、サービス利用でポイントが反映されなかった場合、「ポイント調査窓口」が用意されていてポイントが保証されるので安心です。





ただ、げん玉の会員数が1000万人を突破し、サポートの対応が追いついていないのか問い合わせの回答まで少し時間がかかる事が昔に比べると多くなったように感じます。


しかし返事がないという事はまずないので、安心して不明な点などはドシドシと問い合わせましょう。