NEW【期間限定】「げん玉に新規登録の方限定5000円プレゼントキャンペーン」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・


本日も「ゆちブロ」にご訪問ありがとうございます。



タイトルのキャンペーンについてだけ見たい方は記事の後半にありますので、スクロールしてください。




ポイントサイトって、たくさんありすぎてどのサイトがお得なのか、安全なのか迷いますよね。



ぶっちゃけた話、ほとんどのポイントサイトが登録も利用も永年無料なので登録して稼げなかった!ってことはあっても損した!て話はほとんどありません。



あるとすれば、サービスを利用したのにポイントがもらえなかった(反映されなかった)という悩みがほとんどだと思います。




ポイントが反映されない理由を簡単に説明すると、




①獲得条件を満たしていなかった。

→とりあえず穴が開く一歩手前まで説明をよく見た方がよいです。



②広告利用完了まで同一ブラウザで行わなかった。

→途中でページを離れたり、違うブラウザでアクションしたかも、はNGになる場合があります。



③以前利用したサービスだった。

→アプリなどは案外1年ぐらい前にアプリ一覧に出ていたものが再登場している場合があります。
他のサイトで既にダウンロード済だったとか。



④連続でショッピングする時、都度ポイントサイトに戻って利用しなかった。

→これ結構初心者の方は失敗しがちですが同じショップで買い物をする場合でも、その都度ポイントサイトに戻って1から操作する必要があります。



⑤複数のポイントサイトから同じ広告をクリックして利用したポイントサイト以外のポイントサイトに反映・判定中となってしまった。


→これは同じ日はもちろんのこと、ある一定期間に同じ広告先に別々のポイントサイトからクリックすると、その広告先に両方のCookieが残り、広告主がどちらのポイントサイト経由かを正常に判断出来なくなってしまうのです。




【対策】


・一つの広告(サービス)には複数のポイントサイトからクリックしない。



・複数からクリックした場合はCookieを消去する。



で、解決です。



そしてそんな時、ポイントが反映されなかったからサイトに問い合わせをしたけど保証されなかった、なんてことは案外珍しくないんです。



サイト側に問題があって、ならば文句も言いたくなりますがこちらの手順にミスがあった場合は仕方ない部分はあります…



ですが、げん玉の場合、万一ポイントが反映されなかった時のために「ポイント調査窓口という特別な問い合わせフォームが設けられていて、きちんと調査した上でポイント保証を判断してもらえ、かなりの高確率で保証してもらえます。



げん玉は、会員数1000万人突破と絶好調のお小遣いサイトですが人気サイトの分、問い合わせをしてもなかなか返事がこないのが難点です。


もちろん必ず返事は貰えるのですが、多分管理人の質問内容がめんどくさい内容だから遅いだけなのかも知れません笑



ポイントは普通のポイントサイトと同じ貯め方で、ショッピングで2重、3重にポイント獲得や、ネット予約、会員登録、カード発行、アプリDL、アンケート、ミ二ゲーム、ガチャ、友達紹介、クラウド、などなど多数あります。



10pt=1円の交換レートで現金やギフト券などこちらも多数交換先が用意されています。



もちろん登録・利用ともに無料です。




そんなげん玉から新規無料登録者さん限定のキャンペーンがあるので紹介します。




✨NEW


新規入会者キャンペーン①


げん玉に新規登録後、24時間以内にサービス利用で500円分のptプレゼント!



※追記…残念ながらキャンペーン①のみ終了いたしました。m(_ _)m




新規入会者キャンペーン② 


新規会員登録後、100日以内に300000ptの有効ポイント獲得で50000ptプレゼント。


(100日以内に3万円分の有効pt獲得で5000円分のボーナスポイント)






新規入会者キャンペーン③ 


げん玉に新規登録後、14日以内にげん玉経由で5件以上の有効ptを貯めたら1000ptプレゼント!

無料で貯められるサービスでもOKだから簡単♪






特に①の新規登録から24時間以内にサービス利用で500円は美味しいです。
⇧⇧⇧
(※①のキャンペーンのみ終了しましたm(_ _)m




こんな機会は滅多にないですよ・・




げん玉、いつ始めるの?







・・・・


古っ!て声が聞こえた気がしたけど多分気のせい



そんなワケで、簡単にではありますが今イチオシのサイト、げん玉を紹介させていただきました。


げん玉についてより詳しく知りたい方は、少し長めですがこちらの記事もオススメです。 
【ポイントサイト(ポイ活)を安全・お得に利用するために知っておきたい事】



皆さんのよいポイ活ライフを「ゆちブロ」は応援しています。