高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本の軽井沢が狙われて、世界の大富豪(人食い)たちがやた別荘を買っています!!

2020-06-02 22:46:16 | 国家の危機

日本の軽井沢が狙われて、世界の大富豪(人食い)たちがやた別荘を買っています!!

世界を二分する異星人間の戦闘が、全世界を震撼させています!!

 クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。 

 トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。プーチンもQを支援しています。 
Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っている。

安倍晋三も、このままでは8月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

安倍晋三は、焦りに焦ってトランプの言うがままにトランプの「闘争資金」を麻生太郎たちと作って貢いでいます!!

安倍晋三は、首の皮一枚つながっているだけです・・・。

少女を食べるエプスタイン島の儀式

日本では少女に対する性虐待と報じられる大騒ぎに成ってしまいます・・・。

大富豪エプスタインとクリントンほか、政財界の大物ばかりが加担しています。

ハンバーガーにつられてエプスタイン島に渡った貧困少女に待ち受けていたのは、性虐待だけではなく、カニバリズムの生贄だったのです!!

少女を食べるエプスタイン島の儀式場が、露見してしまったので奴らは何と日本国内の「軽井沢」「東京の白金」、「静岡」に儀式場を作っています!!

孫正義と、大成建設がすべて指揮して進められています!!

近隣の家屋が、傾いて大騒ぎしています・・・地下に巨大な建物を作っているから近隣で「地盤沈下」が起こっているのです!!

軽井沢のビルゲイツの邸宅は、7年目に成りますが未だに工事をしています・・・。
役場に行き建築確認申請書の閲覧を申し出ましたが
「大成建設さんに保安の意味もあるから閲覧させないようにといわれています!!」
と逃げてしまいます・・・。

建築課として現場の検査にはいっているのかという問いに対して
「大成建設さんを信用していますので立ち会っていません!!」
と逃げてしまいました。

無表情の男たちが、何かの作業を今もしています!!

発注者の「株式会社ビーエムリゾート」も、ペーパー会社・・・。

傾斜地が、いつの間にか要塞です・・・。

おかしいのは、世界の大富豪(人食い)たちがやたらと「軽井沢」の別荘を買いまくっているのも「エプスタイン島」の事例と酷使していますから・・・。

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・
「秘数教室」は、無事終了しました!!
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の日本の真実を知りたい... | トップ | 安倍晋三の人相が激変してい... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事