不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「世界規模の大粛清」は、地球の環境破壊をする世界人類淘汰である!!

2020-10-26 00:25:00 | 危機です!

「世界規模の大粛清」は、地球の環境破壊をする世界人類淘汰である!!

COVID-21専制政治計画に抵抗する人間を支持する声は存在することが許されないかもしれません!!

あるいはそれが羊飼いの広範な自発的な遵守を必要とするので計画全体が危険にさらされるかもしれません 。

淘汰されている人、羊が目を覚まし、に導かれていることに気付いた瞬間、彼らは命令に簡単には従わなくなります。

何十億もの人間がど並んで、ワクチンで「自殺」することを希望するはずもありません!!

・フッ化物、

・農薬、

・重金属、

・5G

による脳の損傷がなければ、人々は生存をかけて立ち上がらなければ「アンドロイド」にされてしまいます・・・。

しかし今、私たちは多くの人々が現実を理解できないというのですから、如何ともすることができま

地球のグローバリストは人間以外の実体(レプティリアン)からの命令に従っています

さまざまな人々が、これらの間、非地球の実体(レプティリアン)をさまざまな方法で説明しています。

一部の人々にとって、彼らは  超自然的な起源の悪魔です。

他の人にとって、彼らは  地球外起源の人食いエイリアンです。

人類を完全に排除し、人間の 惑星地球を浄化しようとする非人間的な影響が存在し ます。

いくつかの説明によると、グローバリストは、遺伝子工学技術、ナノテク、反物質エネルギー技術などのエキゾチックな技術を手渡されて、これらの目標を効率的に達成するのに役立っています。

グローバリストは可能な限り最も効率的な方法でほとんどの人間を排除するように命じられており、それを達成するための最も効率的な方法は、人間に医学的自殺を説得することであることが判明しました 。

人間は力で抵抗するので、力で人間を根絶しようとするのは実際にははるかに多くの仕事です。

しかし、世界的大流行を引き起こし、世界経済を崩壊させ、人々をすべて破産させながら奴隷にし、国家への服従を要求することができるのです。

奴らが排除しようとしているの人々が並んで、ワクチンの接種を頼む状況を作り出せば、人々は争って「ワクチン」を摂取します。

それが現在、ヨーロッパで猛威を振るっています「コロナウイルス2波」なのです!!

「コロナウイルス2波」の毒性は、強く多くの死者を出しています。

この惨状を目にした「IOC」は「東京オリンピック」を中止にしてしまいました・・・。

この「東京オリンピック中止」の連絡を受けた日本IOCは、慌てふためき

「入場券の払い戻しはするが、20日以内に手続きをしなければ無効にする!!」

と発表する始末ですから、「詐偽」ですな・・・。

 

「東京オリンピック」を開催するための費用は、3兆円~。

・企業のロゴマーク使用料金。

・協賛金。
など入れると5,000億円近くが、闇の中です!!

「東京オリンピック」を開催するため二日本IOCが「IOC」に支払った裏金は、

100億円ですが、IOCが持つ「オリンピックの放映権」は、全世界で3兆円ともいいます!!

 

利権渦巻くオリンピックなのです!!

別名「イルミナティの祭典」とも言います!!

トランプ政権下では、このプログラムは「ワープスピード作戦」と呼ばれていますが、トランプ自身は最終的な解決策に参加していないと私たちは信じています。

彼は、左翼による内戦の可能性に備えて、作戦を使用してアメリカ全土の都市に軍人を戦略的に配置するなどしています。

しかし、「Operation Warp Speed」という名前でさえ、危険信号である必要があります。

グローバリストの本当の目標に翻訳されて、それはオペレーション・ファスト・キルと呼ばれるでしょう 。

核兵器がはるかに速いのに、なぜワクチンで人間を殺すのですか?

回答:生物の特異性

なぜ反人間勢力が単に惑星を無力化し、そのように人間を排除しないのか不思議に思うかもしれません。

答えは、 地球の生態系はすべての知的な実体にとって価値があり、彼らはこの惑星の破滅を求めていないからです。

それに住む人間の排除に過ぎません。

 

彼らが使用する武器は 、

・類人猿、

・サル、

・その他の非ヒト霊長類、

・その他の哺乳類ではなく、

人間のみを殺すように、配備されています。

これが、遺伝子操作されたワクチンが人類を根絶するための理想的な武器である理由なのです。

「コロナウイルス」は人間には、致命的打撃を与えますが、人間以外の生物圏に害を及ぼすリスクは本質的にありません。

 

重要なのは、人間が生物圏を殺す前に人間を殺すことなのです!!

人間が、環境ょ汚染し、放射線、マイクロプラスチック、生態学的破壊などを介して地球の生物圏を破壊しているからなのです!!

現在の地球は、人類の手により破壊、汚染されて転換点に到達し、 数百万年の回復時間を必要とする時期に入っています。

このままでは、「人食いたち」でさえ滅びてしまう大量絶滅期に突入してい ます。

このような人間の行動の長期的な影響を完全に無視して、人間が地球全体に解き放ち続ける大量の化学汚染と生態学的破壊に焦点を当てています。

人間以外の視点から見ると、 人間は地球にとってガンになっており、地球を癒すにはそのガン(つまり人間)を取り除く必要があるのです。

これまでの要約:

  • 人間以外の実体は、グローバリストに、多くの戦いなしに数十億の人間を排除できる計画を設計するように命じました。
  • ウーハンコロナウイルスは、世界中の医療警察国家政策の展開を正当化するために、マスメディアのヒステリーをかき立てるために設計され、リリースされました。
  • 人間の経済は、経済的豊かさを消し去り、ほとんどの人間の経済的奴隷(難民)を政府に依存させ、個々の自由や経済的選択肢を奪うために故意に押しつぶされました。
  • 政府は、「キルスイッチ」ワクチンを揃えて予防接種を受けることに同意した人にのみ給付金を支払います。
  • 死亡はすぐには発生しませんが、バイナリー兵器の過疎化スキームで放出される次の病原体にさらされると発生します。
  • 人間の羊の大群が殺害されると、人間以外の実体は残りの人間の抵抗力に従事し、モップアップ操作でそれらを排除し、人間の植民地化やその他の用途のために惑星地球を準備することができます。もちろん、絶滅の議題を支援した人間のグローバリストは裏切られ、自らを排除するでしょう。言い換えれば、ビル・ゲイツも最終的には自分の頭を棒に乗せてしまうでしょう。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人食いたち」が放った「コ... | トップ | 日本のアドレノクロム市場は... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事