高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

5G携帯電話が貴方たちを廃人にしてしまう!!

2019-10-12 00:10:00 | 危機です!

5G携帯電話が貴方たちを廃人にしてしまう!!

 

5Gは、あの屋根~あの電柱~あのマンホール~上下左右から、あなたにマイクロ波を浴びせて「廃人」にしてしまいます。

マイクロ波という用語は1940年代から文献に現れているが、その定義は複数あり、必ずしも明確ではない。

日本では第二次世界大戦前、電波は国家のものであったが、戦前のマイクロ波研究は電波兵器の研究開発を意味していた。

マイクロ波という用語が多義的である一因は、電波兵器に使われている電波の周波数を明確にしたくないという要請がある。

 

マイクロ波は人体と共鳴する波長の範囲と定義している。

また、マイクロ波、ミリ波、テラヘルツ波というような用法では、マイクロ波とミリ波は周波数帯域が重複していない。

 

一方、マイクロ波にミリ波帯域を含める用法もある。

 

後者の用法の例示としては、一般的に、波長 1mから100μm周波数 300MHzから300GHzの電波電磁波)を指し、この範囲には、デシメートル波(UHF)、センチメートル波(SHF)、ミリメートル波(EHF)、サブミリ波が含まれる。

 

マイクロ波の発振には、マグネトロンクライストロン進行波管(TWT)、ジャイロトロン、ガンダイオードを用いた回路などが用いられる。

 

マイクロ波伝送線路には一般的に同軸ケーブルが使われるが、出力(電力・ワット数)の高いものには金属製の導波管が用いられる。

 

また、近年ではマイクロストリップ線路など共に固体化(半導体)された発振器の利用も増えてきている。 

マイクロ波の応用分野は広く、衛星テレビ放送多重無線通信レーダーマイクロ波加熱電子レンジ)、マイクロ波分光法マイクロ波化学マイクロ波送電マイクロ波イメージングなどがある。

 

これらの分野で必要とされる学問がマイクロ波工学である。

その他の応用として、水洗便所小便器にマイクロ波センサが組込まれ自動洗浄にも採用されている。 

日本の地上波アナログテレビ放送では、2012年3月末まで難視聴地域用に第63チャンネルから第80チャンネルまで12GHz付近が割り当てられていた。

 

ただしマイクロ波の周波数帯には、恐るべき「兵器」としての攻撃対象が隠されています!!

つまりマイクロ波は、人体殺傷周波数であり生活環境の中では使用してはならない「殺人周波数」をもつ恐るべき電磁波なのです!!

そのマイクロ波の周波数帯を電化製品や携帯電話に取り入れて、国民に重大な被害を出しているのは政府と家電メーカーである。

 

人体殺傷兵器である「5G携帯電話」は、「人類廃人兵器」である。

 

5Gすなわち「第5世代」ワイヤレス ネットワークは最新世代携帯電話技術で産業が競って実現に向け動いています。

4G技術より10~100倍速く、1000億以上のデバイスに対応することが見込まれています。

 

5Gすなわち「第5世代」ワイヤレス ネットワークは最新世代の携帯電話技術で産業が競って実現に向け動いており、より高速のインターネットとストリームサービスを生み出し、携帯電話の到達範囲をさらに広げ、スマートグリッドの効率性を活用して通勤時間を削減し、省エネで公共の安全性が高い「躍動する『スマート』都市」さえ生み出す構想を持って進んでいます。

 

一本に十数個のアンテナが付いた巨大な約28mの鉄塔が必要な現在の4Gつまり「第4世代」技術とは異なり、5Gシステムは「小型セル」施設ないし地上局を使用して、各施設に約100個のアンテナポートを具備する予定です。

 

4G技術より10~100倍速くなることが見込まれており、少なくとも1000憶個のデバイスに対応可能になる予定です。

 

ただ5G MMWは皮膚を貫通し、抗生物質耐性を促す。

 

電気通信業界は5Gを、この技術により時としては技術の「石器時代」から進めて無人自動車や自動で洗剤を注文できる洗濯機といった新たなフロンティアに進化させるとして、現代生活のための必要性であると主張します、

 

しかし、科学者の感では

 

「公共の安全性のために5Gは不要です」

 

と説明しています。

 

・この技術はブロードバンドを通信基盤が行き届いていない地域に導入するのとは異なります。

・この技術は携帯電話の受信性能を高めるというものではありません。

・ワイヤレス基盤のこうした大規模な拡大により電気通信会社は電波を民間住宅やアパートの中まで送り込み、ケーブル事業者と競争することができるようになります。

 

電信柱や街灯に付加されるアンテナ筐体は一個当たり約0.17m3あることを含め目障りなだけではなく、公衆衛生に現実的な脅威にもなります。

MMWは以前普及していませんでしたが、これまでに懸念の多いことが発見されており、人の皮膚にある汗腺がMMWと接触するとアンテナとして機能します。

 

がんその他健康への害を生む電波の放射

 

世界保健機構(WHO)のがん研究部門である国際がん研究機関IARC)は、携帯電話から出ている電波(RF)の放射は発ガン性分類2Bであると公表しました。

 

2Gや3G携帯電話から放射される種類の電波に暴露されると心臓腫瘍、DNA損傷、脳腫瘍、前立腺や肝臓、膵臓の腫瘍を発生させうることを明らかにしました。

 

5G技術では新たな懸念が持ち上げられました!!

 

「これらのデバイスが公共空間を埋め尽くすと、乳児や妊婦、高齢者、病人、電気過敏症の人々等公衆の中でも脆弱な人を含む皆に影響する」

 

G5 WIFIが公共スペースに広まると、

 

・過敏症(EHS)iやその他多くの新たな肉体的痛み、

・神経障害を含む、

 

電波/マイクロ波周波数で健康への害を引き起こします。

 

5Gで使用する周波数帯は次のような異常を引き起こすことがわかっています!!

 

・白内障を発生させるレンズの濁りがラットに発生した。 

・ラットで確認されたストレスの指標である不整脈への影響 

・カエルの心拍数変動(不整脈) 

・健常なマウスに免疫系障害が発生した 

・5Gは植物に有害であり、未知のしかたで環境を異変させる。

 

特にMMWは植物にも雨にも吸収されるので、重大な環境問題についても検討する必要があります。

麦芽等の植物のストレスタンパク質を変性させる一方、低レベルの非電離放射線は鳥や蜜蜂の障害や健康の問題と関連していることを複数の研究がすでに実証しました。

 

植物が吸収する可能性があることから食品供給にも危険が及ぶものと考えられます。

 

人も動物も植物を食料にしますが、MMWが植物に及ぼす害悪は食べても安全ではない食品を人間が食べることになります。

 

5Gの電波への暴露は非自発的

 

近所にアンテナを設置されれば5G暴露からオプトアウトすることはできません。

この方式での宇宙から地球にマイクロ波放射を浴びせることは国連障害者権利条約や子どもの権利条約のいくつかの条項、世界人権宣言第3条及び第25条に基づく国際人権、さらにすべての倫理的基本認識を含め人権侵害であると定義しています。

 

しかし・・・・

5Gは目や心臓への害、さらに痛みや免疫系への悪影響があることがすでにわかっているミリ波帯域(MMW)。

5Gで使う周波数も抗生物質耐性や植物(MMWを吸収する)への損害を与える。

 

5Gのミリ波放射の危険性は専門家によって記述されています。 

 

これらの小型セル送信機は、210の家庭の近くに設置され、有害、

・発癌性、

・神経毒性、

・および遺伝毒性のある無線放射能、

 

詳細については、www.Bioinitiative.orgを参照してください。

 

腐敗したFCCが若者の脳腫瘍の流行や他の恐怖を容易にしてくれるため、致命的なレベルのマイクロ波が私たちの生活空間を満たしています。 

 

私たちの生理はマイクロ波に弱いのです!

・無線LAN、

・家庭用無線電話、

・スマートメーター、

 

そして現在の第5世代5Gは、より多くの環境に浸透します。

致命的なレベルなのです。

 

スマホをポケットに保管すると

・乳がんの発生率が上昇することが知られています。

・精巣がんに成ります。

5Gは 明らかに危険です!!

他の国々は、すでに危険であることを公表して適切に対処していますが、日本では対処していません。

 

周波数の人体への影響については

クックして応援を宜しくお願いします

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

  

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産が「クラッシュ」する日... | トップ | 日本国民は奴隷だから何も知... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事