高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

激震・世界三大勢力が、2対1になり世界金融資本の排除を始めました!!

2019-12-08 00:29:58 | 超自然現象

激震・世界三大勢力が、2対1になり世界金融資本の排除を始めました!!

火付け役は、トランプとプーチンです!!

 世界の富の82%、1%の富裕層に集中 国際NGO試算

 

 国際NGO「オックスファム」は22日、世界で1年間に生み出された富(保有資産の増加分)のうち82%を、世界で最も豊かな上位1%が独占し、経済的に恵まれない下から半分(37億人)は財産が増えなかったとする報告書を発表した。

 資産の偏在が格差拡大を招いているとして、世界の指導者に対策を呼びかけた。

 

 報告書は、スイス金融大手クレディ・スイスによる家計資産のデータをもとに推計した。

 昨年6月までの1年間で上位1%の資産総額は、株価の上昇などによって7625億ドル(約84兆円)増えた。

 これは、1日1・9ドル未満で暮らす絶対的貧困をなくすのに必要な額の7倍以上にあたるという。

 

 さらに下位半分の37億人分の資産総額を、米経済誌フォーブス長者番付と比べたところ、上位42人の資産総額(合計1兆4980億ドル)とほぼ同じだった。

 昨年1月の報告書では、上位8人の資産総額に相当するとしたが、クレディ・スイスの調査に中国などのデータが追加されたため下位半分の資産総額を修正した。

 同じ基準で前年の資産を再計算すると上位61人の分と同じになることから、前年より格差は拡大しているという。

 

 オックスファムは、スイス・ダボスで23日に始まる世界経済フォーラム年次総会を前に、世界の指導者にタックスヘイブン租税回避地)への対策や富裕層への課税強化などの取り組みを求めた。

1位:ビル・ゲイツ(マイクロソフト社創業者)

2位:アマンシオ・オルテガ(スペインの実業家。ZARA創業者)

3位:ウォーレン・バフェット(投資家)

4位: カルロス・スリム・ヘル(メキシコの実業家。中南米最大の携帯電話会社アメ

   リカ・モビルを所有)

5位:ジェフ・ベゾス(Amazon.com創業者)

6位:マーク・ザッカーバーグ(Facebook創業者)

7位:ラリー・エリソン(オラクル創業者)

8位:マイケル・ブルームバーグ(前ニューヨーク市長)

全ての悪徳資産は没収されて、世界中に均等に配給される!! 

 

以下のごとく「世界金融大恐慌」を仕組んだ世界金融資本が、丸裸にされてしまう!!

トランプとプーチンが勝てば「世界金融大恐慌」は、そくされます!!

激震!! 世界金融大恐慌のカウントダウンが始まりました!!

アメリカ発か!!

EU発か!!

中国発か!!

大恐慌 リーマンショックの100倍!!   

BIS支配を通じて世界金融を支配する国際金融資本が仕組むのは、世界規模の大恐慌!!

ニューヨークの逆イールド現象は、金融危機の前触れなのです。

世界規模の大恐慌の規模は6京ドルです!!

6京ドルという世界規模の大恐慌ですと、世界の金融市場の全てが崩壊してしまいます!!

世界の金融資本家の大半が、なぎ倒されてしまいます。

日本国内の金融機関も、すべて崩壊してしまい紙幣から「電子マネー」に移行します!!

この時には、国民の全てが資金を失っています・・・。

いよいよ中国で金融破綻が始まりました!!

中国で地方銀行の取り付け騒ぎ続く 金融当局が救済急ぐ

銀行で取り付け騒ぎが続発 
銀行で取り付け騒ぎが続発

 中国ではこのところ、地方銀行への取り付け騒ぎが目立ち始めた。

 中国の中央銀行、中国人民銀行系列の「中国金融新聞網」の電子版によると、今年10月29日早朝から伊川農村商業銀行に「預金を解約する。金を返せ」など叫ぶ市民らが殺到して、建物の一部を壊すなどの大混乱に陥ったという。

 警察が出動し市民らと衝突し、多くの逮捕者が出た。

 発端は前日、当局が同行の幹部を汚職容疑で逮捕し、取り調べを始めたことを発表したことで、同行が倒産するとの噂が流れ、パニックになった預金者らが取り付け騒ぎを起こしたためだ。

 警察は偽の情報を流して混乱を拡大させたとして、29歳の女性を逮捕している。

 沿海銀行に関しても11月6日、インターネット上で「沿海銀行が資金不足で倒産寸前になっている」との情報が流れ、預金の解約を求める市民らが多数、同行に押しかけ、やはり警官隊との衝突に発展している。

 警察はデマ情報を流したとして、市民9人の身柄を拘束している。

 また、包商銀行でも今年5月24日、同様の取り付け騒ぎが起きている。

 同行の場合、前2行とは違って、不良債権比率が全資産の90%近くに達していたことから、中国人民銀行などが包商銀行の経営接収を発表し、事実上の経営破たんを宣告した。

 同新聞網によると、沿海銀行は複合企業大手の海航集団(HNAグループ)の傘下にあり、包商銀行も大手投資グループの明天集団の資本を受けていたことから、両行とも「資金提供をしたグループの言いなりになって、特定の企業に資金を貸し付けた結果焦げ付き、不良債権が多くなり信用危機に至った」とみられている。

 中国には約1400の銀行が乱立しており、中国全土に支店を持つ4大国有銀行など上位20行で総資産の60%以上を占める。

 一方、全体数の約90%を占める地方都市が拠点の都市商業銀行と農村商業銀行のほとんどは中小銀行で、総資産比率は20%にとどまり、経営悪化に陥っているとみられる。

 このため、中国政府直轄の中国国務院金融安定発展委員会は11月6日、北京で会議を開き、「中小銀行改革に関する改革」をテーマに協議し、改革案を提出するなど、中国金融機関の救済を急いでいる。

以上

武力で「経済戦争」は、集結してしまう!!

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

       

 

  年末サプライスズ

 

 

 

・肺がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんの方~各20名を無料で治します!!

 

 

 

  ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

   ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

  

 

   起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!

 

 

 

  年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

 

 

    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

   

 

  

 

   ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三をあまり追い込むと... | トップ | 日本全国で少女が相変わらず... »
最新の画像もっと見る

超自然現象」カテゴリの最新記事