高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

年末恒例の格闘技「RIZIN,14」に暗雲!!

2018-12-13 00:10:00 | 破廉恥

年末恒例の格闘技「RIZIN,14」に暗雲!!

12月31日(月)に開催される格闘技イベント『RIZIN.14』の試合本編(以下、本試合)を「GYAO!ストア」でインターネット独占生配信することが分った!

本日より特設サイトもオープンされ、記者会見スペシャル動画が公開されている。


またサイトにて視聴チケットの販売も開始となった。※試合本編を視聴するためには事前に

GYAO!サービス内で専用の視聴チケットを購入する必要あり。

 
本試合では、

・ボクシング史上初の無敗で5階級制覇王者フロイド・メイウェザーが、

・デビュー33連勝中の“神童”那須川天心

と対戦することから日本のみならず海外の格闘技ファンからも注目が集まり、チケットはすでに完売している。

 
「GYAO!ストア」での配信では、大会開始から生配信を開始し、余すことなく臨場感たっぷりの映像をお届けできます。

 

また、視聴チケットを購入者には1月4日(金)から4日間限定でアンコール配信も視聴できる。

 そのほか、特設サイトでは、過去の『RIZIN』試合映像と大会放送翌日の1月1日(火)12時からは生配信した映像を無料で配信する。

さらに、「GYAO!」公式Twitterにて選手のサイン入りグッズや次回「RIZIN」大会のペアチケットなどが当たるキャンペーンも12月14日(金)より開始となるので参加を!

 

この埼玉アリーナには、45,000人が入りますが、

 ・特別席が、10万円……5,000人ですから5億円。

 ・普通席が、5万円・・・・・1万人ですと5億。

 ・アリーナ席が、1万円・・・1万人ですと1億円。

このほか

  ・放映料。

  ・広告料金。

などを入れますと、100億円興行なのです。

 

 埼玉スーパーアリーナで予定していますフロイド・メイウェザーとの“神童”那須川天心との試合に暗雲が立ち込めているのです!!

 主催者である元東海テレビの榊原信行は、やる気満々二のですがフロイド・メイウェザーが試合に出さないと言っているというのです。

 

 「那須川天心が、相手できるフロイド・メイウェザーではない百戦錬磨の強者であり、試合の前から勝敗は決まっている!!」

 「そんな試合をやれと言うのであれば30億円を支払え!!」

都ばかりに「フジテレビ」に、ねじ込んだものだから関係者は、びっくり!!

 

相手が、朝堂院の関係者というから

「スワ!! 恐喝家と思えばなかなか・・・」

 

 相手に成らない失礼な対戦を強要するのであれば、ギャラを多くだ出せという話だという・・・。

 こりゃあ正当な要求であり、犯罪性はない・・・・。

 主催者側も、チケットは全部売れていますから痛し痒しと微妙な立場であり支払に応じるかもしれないという・・・。

 

 問題は、権力を利用すると

  ・威力業務妨害。

  ・脅迫。

で、関係者を逮捕することも可能なレベルではある・・・・。

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・15日で、色白!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、参加しました!!

偽名を使って騙し取ったようです!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を来年の2月より始めます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

  にほんブログ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海トラフ巨大地震がついに... | トップ | 政界激震!!二階俊博幹事長(79... »
最新の画像もっと見る

破廉恥」カテゴリの最新記事