高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

心臓癌や脾臓癌ができない理由とは?

2019-10-22 00:14:41 | 危機です!

心臓癌や脾臓癌ができない理由とは?

 

部位別のがん患者数は、

  1. 乳がん、
  2. 肺がん、
  3. 胃がん

の順に上位を占めています。

 

近年では遺伝子治療が全盛になり、予防医療から治療まで、発がん抑制遺伝子が治療目的になっています。

 

そんな中で、心臓の骨格筋細胞は分裂することがないので、心臓癌という病名を見ることはありません。

心臓にできる腫瘍は極めて稀で、その内の良性腫瘍が占める割合が80%と言われているので、心臓癌という診断は下されねことはありません。

心臓癌が出来ない理由は?

 

心臓の場合、悪性腫瘍からがんになることはありますが、心臓癌というものはありません。

 

上皮性の腫瘍が「癌」、悪性腫瘍全体を指す「がん」に分類されます。

心臓がんは原発性の心臓悪性腫瘍のことを指しています。

 

そして心臓病を疑って部分生検をした時に見つかった悪性腫瘍は1,000分の1以下という確率です。

 

がん細胞は40℃以上で死滅してしまいます。

心臓や脾臓などの温度の高い臓器は癌にならないというのも一つの原因になっています。

 

仮に甲状腺機能が亢進すれば代謝が促進されて体温の恒常性を失い、癌が出来る確率は一般的な発がん率の1,000分の1程度と極端に少なくなります。

しかし寿命は短くなるので、甲状腺ホルモンに頼ってもあまり意味はありません。

 

ところで、人体の筋肉は、

 

・骨格筋・意識的に動く骨格筋

・心筋・・心臓だけにある心筋  

・平滑筋・自律神経によって収縮する筋肉で、血管や心臓以外の内臓にある「平滑筋」

 

の3種類に分類されています。

 

細胞分裂を起こさない心筋

 

心臓を形成している心筋は横紋筋と内側の粘液状の組織で、出生後に横紋筋は細胞分裂を起こしません。

細胞の遺伝子にダメージを受けることがあっても、ガン細胞が増殖する余地がありません。

 

稀に肉腫や横紋筋腫が起こりますが、それは良性腫瘍なので癌ではありません。

腕の筋肉が太くなったり心臓が肥大する原因は、一つの横紋筋の細胞が肥大するだけで、増殖を起こしているわけではありません。

 

新生児に横紋筋腫が出来た場合は成長しても筋腫の細胞は大きくならないので、成長と共に体と相対的に小さくなっていきます。

心筋梗塞によって心筋が壊死を起こすと細胞分裂が行われないので、他の臓器や皮膚のように再生されることは今のところ考えられません。

 

心臓の横紋筋であっても、酵素か何かの刺激によって横紋筋の幹細胞が分裂する再生能力があるといわれています。

再生医療が盛んに行われるようになれば、癌化しやすいiPS細胞で心臓癌が出てくるのかもしれません。

 

結局のところ、出来るのか出来ないのかです

 

心臓は臓器自体の高熱と、分裂しない横紋筋によって心臓癌は出来ないという結論です。

 

他のがんと比較すれば出来ないと言い切ってもいいレベルでしょう。

 

結論から言いますと平熱である36.5度から、2~3度体温を上げるだけでも「癌」は増殖しませんし、42度の長い波長で「癌細胞」を死滅させるスペクトル照射器があれば「癌」から解放されます!!

 

クックして応援を宜しくお願いしますFAX

 

 

 

  クックして応援を宜しくお願いします! 

 

 

 

    

 

 

 

 年商10億円で20%の利益が出る会社がありますが、購入希望の方は下記までご連絡ください!! 事業参加も可。 FAX 042-361-9202

 

 

 

  ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

  ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

 お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国から購入の防衛装備品、... | トップ | ローマ法王、11月に来日 ... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事