高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

宝くじは、いくら買えども買えども一般人には当たりません!!

2018-08-15 00:10:00 | 危機です!

宝くじは、いくら買えども買えども一般人には当たりません!!

このように宝くじの関係者から、電話連絡がありました!!

しかし、その後は音信不通に成ったままです!!

宝くじの八百長を『内部告発

私は宝くじの運営団体にいた者です。

国民の皆様に重要なお知らせがあります。

宝くじファンの方々は失望するかもしれません。

なぜならば…

宝くじ当選は「偶然」ではなく「必然」だからなんです。
宝くじは2タイプありますね。

・数字選択式タイプ
・ジャンボくじタイプ

両方とも八百長です。
職員が故意に特定地区の宝くじ売り場で高額当選が出るように作為的に工作が行われています。

皆さんは宝くじ高額当選者の「傾向と対策」なる冊子などをご覧になったことがあるかと思います。

なぜか年齢層がシニア。
且つ、高所得者層の男性。
…が高額当選だとか…

これもすべて電通が作り出した大嘘なんです。
当選者は事実存在しますが、なんとすべて身内 つまりは、運営関係者のなのです。

自分で販売して身内に高額当選者が出れば売り上げが回収できますよね?

 反論として・・・。

宝くじ、ロトは八百長、インチキだとか、一般庶民に高額当選者はいないとか、宝くじには当たりはないとか言うから

だったらインチキしてると言う確たる証拠を示してみろ

納得いくように説

明してみてくれと言うと

まるっきりダンマリを決め込む

宝くじ、ロトインチキ論者って、

結局のとこ、自分等が宝くじ、ロト買っても高額当選しないもんだから悔しくていちゃもんつけてる連中ですか?

宝くじ、売上8千億円割れ ジャンボ不振で20年ぶり

共同通信社
年末ジャンボ宝くじを買う男性=2017年11月27日、東京・銀座の西銀座チャンスセンター©
KYODONEWS 年末ジャンボ宝くじを買う男性=2017年11月27日、東京・銀座の西銀座チャンスセンター

 宝くじの2017年度の売上額が前年度比6.9%減の7866億円にとどまり、20年ぶりに8千億円を割り込んだことが14日、総務省の集計で分かった。全体の4割を占めるジャンボくじの不振が影響した。売上額から当せん金や販売経費などを差し引いた収益金は10.5%減の2996億円だった。

 宝くじの売上額は05年度の1兆1047億円をピークに減少傾向で、同省は「主な購入層だった中高年が年金受給者になり、自由に使えるお金が減ったためではないか」と分析している。

 5種類あるジャンボくじの売上額は13.1%減の3256億円だった。

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消えて、若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

 

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想通貨総崩れ!! 発行人不明... | トップ | 急激に軍国化を推進する安倍... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事