高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

政界激震!!二階俊博幹事長(79)が、倒れた!!

2018-12-14 00:05:00 | 政界迷走

政界激震!!二階俊博幹事長(79)が、倒れた!!

二階俊博幹事長が、姿を消してから10日余りですが早くも憶測が飛び交い次期幹事長候補と有力視されている竹下亘の周囲が騒がしい!!

 

竹下 亘(たけした わたる、1946年11月3日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(7期)。

現在は自民党総務会長(第55代)、自民党島根県支部連合会会長、平成研究会会長。

環境大臣政務官、財務副大臣、復興大臣(第3・4代)、衆議院予算委員長、自由民主党国会対策委員長(第56代)、自民党組織運動本部長、自民党たばこ議員連盟幹事、日韓議員連盟総務会長などを歴任。

島根県飯石郡掛合町(のちの雲南市)出身。

 

竹下家は300年続く旧家で、江戸時代には庄屋を務め、幕末から代々造り酒屋を営んでいる。

雲南市立掛合小学校、出雲市立第一中学校、慶應義塾高等学校を卒業し、慶應義塾大学経済学部に進学する。

1969年、慶應義塾大学を卒業した。

 

そこで浮上したのが、新年に成っても体調が戻らなければ来年は「統一地方選挙」と「参議院選」は確実に行われるため幹事長は激務であるから「副総裁」に就いてもらおうという事のようですが、これには二階俊博幹事長(79)も大喜びでしよう!!

 

二階俊博幹事長(79)は、政界引退前には「副総理」か「衆議院議長」に就任して政界を引退するとい筋書きでしたから~「副総裁」では一波乱も二波乱も起こりますぞ・・・・。

 

しかし、当の二階派内で怪しい動きを見せているのは二階派会長代理の川村武夫です。現二階派を単身で加入して来た二階俊博に乗っ取られてしまい煮え湯を飲まされた男ですから、腹に一物あります・・・・。

河村 建夫(かわむら たけお、1942年〈昭和17年〉11月10日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(10期)、衆議院予算委員長。山口県議会議員(4期)、自民党選挙対策委員長(第2代)、文部科学大臣(第3 …

 

 この二階派会長代理の川村武夫が、11日に行われた安倍晋三主催の「ステーキハウス・パーティー」に参加していたのです・・・。

元々は、 山口県議会議員を四期していましたので安倍晋三にはごく近い川村武夫なのです。

 

 これには同派閥内の幹事長代理の林幹雄グループも、神経を尖らせています!!

 このような状態ですから二階俊博幹事長(79)が、倒れた!ら分裂はは必至です!!

 

名前

期間

1

村上正邦

1998年 - 1999年

2

江藤隆美

1999年 - 2003年

3

亀井静香

2003年 - 2005年

4

伊吹文明

2005年 - 2012年

5

二階俊博

2012年 - 2014年

 

役員

会長

空席

会長代行

河村建夫(衆院)
中曽根弘文(参院)

副会長

林幹雄
鶴保庸介

事務総長

平沢勝栄

政策委員長

小泉龍司

最高顧問

伊吹文明

特別参与

井脇ノブ子

 

衆議院議員

※二階俊博は、自由民主党幹事長在任中のため脱会中。

(計36名)

 

参議院議員

(計8名)

 

現在、永田町で集中砲火を浴びている、

・片山さつき地方創生担当相と、

・桜田義孝五輪相の両大臣が

所属する自民党・二階派について解説を行った。

 

 二階俊博幹事長が率いる二階派からは第4次安倍内閣に3人が初入閣したが、

・片山大臣は国税庁への口利き疑惑報道に始まる疑惑噴出で危機。

・桜田大臣は蓮舫参院議員を「れんぽう」と間違うなどドタバタ答弁をくり返し、答弁能力が不安視されている。

二階さんのグループは、やっぱ問題ある人が多い大臣として送り込む前に教育する必要がある議員が多い!!

いろんな派閥の本流のほうに行けなかった人たちとかを、二階さん政治力で抱え込んでいます。

 

・。二階幹事長は、親分肌だし情に厚いから、何処の派閥で受け取らないような人間を、全部受入れるんだよなあ・・。

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・15日で、色白!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、参加しました!!

偽名を使って騙し取ったようです!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を来年の2月より始めます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

  にほんブログ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例の格闘技「RIZIN,14... | トップ | 南海トラフトの始まりは、駿... »
最新の画像もっと見る

政界迷走」カテゴリの最新記事