スズキ・メソード 石戸寛子クラス

スズキ(鈴木)バイオリン教室(吉祥寺・八王子・国分寺・国領) 子どもから大人まで

Kくんのアンテナ

   

元祖『面白い髪型』のRくんはすっかり大人になってしまい、髪型を気にする中学生に。

でもご安心を 笑

後継ぎのKくんが楽しませてくれます!

0EE2B174-976A-4360-812D-296A18D2688B

なんかテッペンだけぴょい〜ん 笑

 

お母さんと話してても…

84834C01-71AD-4146-A3C3-AD136AB35F52

ぴょい〜ん

 

レッスンを受けてても…

D7B42881-7D39-410A-91F3-F7D32ACCA4D7

ぴょい〜ん 笑

かわいい…

 

小さい小さいと思っていたKくんももう6年生。お母さんに対しては少しだけ反抗期っぽい態度を取ったりもしますが、こんなかわいいアンテナ立てているのを見るとまだまだ子ども。

『お化けのQちゃん!』

『なにそれなにそれ!』

なんて盛り上がれるのはいつまでか…。いつまででも頼むよ、Kくん。

 

 

〜おまけ〜

人の事言えない先生。

3E6E9ECA-A762-4C85-B14D-9E81EBAFC92F

ニワトリかっ 笑

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

 

 

 

 

 

 - 先生と子どもたち , , , , ,

Comment

  1. より:

    妖怪アンテナ

    • Avatar photo ishido-violinclass より:

      姉さま

      コメントありがとうございます 笑

      そうです!まさに!
      そう言おうかと思ったのですがQちゃん以上に分からないかと…
      世代間ギャップ 笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

久しぶり〜

学校が忙しくて休会中の国領教室Hちゃん。お休みに入る前に録ったモーツァルトの提出 …

Rちゃん現る!

9日の金曜日にイギリス留学を終えたRちゃんが楽器を受け取りに来ました! しばらく …

今日は再会の日

今日は八王子の弦楽団練習と吉祥寺のグループレッスンのハシゴでした。 小学校に上が …

さらに進化し続ける手作り楽譜…!

国領教室のRちゃんが5巻に上がりました。   新曲の楽譜も手作り。…こ …

忍者が来た…!

今朝教室に着いてレッスンの準備をしていたら… 忍者が来た!笑   ホー …

Nちゃん一大事…!

高校生のNちゃんに一大事件発生…! …骨折…   今日は風邪ひきさんや …

演奏会のご案内

段々とイベントごとも解禁になってきましたね。 今日はこちらの演奏会をご案内します …

四姉妹?

子どもたちと一緒にお母さまもレッスンを受けているご家庭。今日は、お母さんが弾きだ …

これまたカッコいい!

昨日のオンラインは国分寺のHくん。 せっかくオンラインなんだし…と色々見せて貰う …

Rちゃんちにも!

今日のオンラインは吉祥寺クラスのRちゃん。 ひと通り練習しておかしなところをチェ …