スズキ・メソード 石戸寛子クラス

スズキ(鈴木)バイオリン教室(吉祥寺・八王子・国分寺・国領) 子どもから大人まで

吉祥寺会議

   

昨日は1日結構大変だったのですが翌日朝から会議…眠い…

24E40DE8-24E0-443C-934E-C808BF70C9F2

先月の支部コンサートの反省と感想を。嬉しいお菓子付き 笑

 

今回はお母さま方の負担を減らし指導者がかなりの部分を請け負いました。そのため勝手が違ったところもあったりしましたが概ね問題なく終えられたようでよかったです。

 

負担を減らすと言っても受付や誘導、会場などの係にどうしても人数は必要で、企画部分は指導者がやりますが当日はたくさんのご父母の方にお手伝いいただきました。

みなさまのお力で、延期となった支部コンサートが無事に開催された事は本当によかったと思います!

 

50周年という大きな節目のコンサートを終え、また次に向けて一歩一歩頑張っていきたいです。

ご協力下さったみなさま本当にありがとうございました。お世話になりました!

 

〜おまけ〜

B791CE93-49A7-414E-9A3E-95DCCDA275CF

足場の取れた教室ビル。まだ工事は完了していませんがだいぶスッキリしました!

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

 

 

 

 

 

 

 - 先生のお仕事 , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ひと月経って事件の真相を知った…笑

いよいよ12月になりました。クリスマスコンサートの練習もあと数回。 今日はピアニ …

支部総会@吉祥寺

月曜日は吉祥寺教室で支部総会でした。 吉祥寺支部総会はほぼ役員さんのみのご出席の …

ヴァイオリン科研究会

今日は多摩地区の気持ち良い環境の中でヴァイオリン科研究会が行われました。 東京都 …

昨日も会議

月曜日は吉祥寺教室にて支部会議がありました。主な議題は支部コンサートの反省と感想 …

先日の会議で…

火曜日に国分寺支部の会議をいつもの萩山教室で行ないました。 先日のコンサートの反 …

ラスト事務所

東京事務所がついに引っ越します。24日が引っ越しなので業務は実質今日まで。 通常 …

総会準備@団地

やっと5月で団地理事が終わります。なんだかんだで長かった…   今月行 …

弦楽練習日@八王子

今日は朝からまた八王子。弦楽合奏団の練習日です。 お?あの真ん中辺に座っているの …

グランドコンサート総練習 2月

気持ちよく晴れた日曜日、ついに国技館のコンサートの総練習が行なわれました。 会場 …

新会長就任!

この夏の総会理事会に於いて前会長の定年に伴い『公益社団法人・才能教育研究会』の会 …