こんにちは


いわき市ネイルサロン
ビューティスタジオ
    耀です。

新型コロナウィルスによる今後の営業について投稿させて頂きます。

自分の命、大切な人の命を守る為の事になりますのでご協力お願い致します。




お客様は必ずマスクの着用を
お願いいたします。
ご来店頂きましたら手の消毒をお願いいたします。
(お帰りいただく時に気になる方は洗面所で手を洗う事も可能です)
体調のすぐれない方は遠慮なくキャンセル、変更をお願いいたします。(キャンセル料等は一切発生いたしませんのでご安心下さいませ。)
咳、熱のある方はご来店をお断りいたします。
暫くは新規のお客様はお断り致します。

当サロンスタッフも体調が悪いなどの時は休業とさせていただきます。

今こんな状況で不安な方は遠慮なく付け替えではなくオフを
ご案内させていただきます。
今ご来店のお客様にもサロンに来られない時の対処方法もご案内させて頂いております。


国内でもネイリストがお客様からコロナウィルスに感染したという事例が実際にございます。

あとでそちらの記事をシェアしたいと思います。

サロン内の器具や家具の消毒、喚起、マスクの着用、お客様ごとに触った場所の消毒など徹底させて頂いておりますが
そこまでしても絶対に感染しないという保証はありません。

福島県にも都内の様な爆発的感染が起こる前に
皆様の命を守る為にも今後の感染状況によっては当サロンの営業自粛も考えております。

新型コロナウィルスはたったの10日前後などで人の命を奪ってしまう事もある恐ろしいウィルスです。
私の大好きな志村けんさんもたったの12日という短い期間で亡くなってしまいました。😭

コロナウィルスが終息したり、コロナに効く薬、ワクチンなどが出たりして
安心して暮らせる日か来れば
またネイルは楽しめます。

今は命を最優先致しましょう。

現状ご来店頂いているお客様には順次この件についてご説明させていただいております。


お問い合わせ
ビューティスタジオ
   耀
09037539576